SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 016 [雑記(新Photo)]

いよいよ大崎八幡宮 国宝の【御社殿】です。ドン!

resize0092.jpg

立派すぎて、写真に収まらない!!(笑)ちょっと離れたところからの全体図。気に隠れて左側写ってないですが・・・

resize0091.jpg

立派さが伝わるステキ写真は大崎八幡宮のサイトへぜひ!!

↑の写真では、一見地味に見えますでしょ?ですが、さすがは”伊達男”語源のルーツと言われる正宗公が手掛けた宮、デーハーです。至るところに彫刻が。しかも黒い部分は漆塗り。

resize0093.jpg

ですが、嫌な感じはまったくしません。極彩色の彫刻が本当に素晴らしい・・・!!こういうのが四方をぐるりと囲んでいます。たくさんの色が使われているのに調和が取れてるなんて、、、職人すげぇぇぇ。


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。