SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 8 /14、15、16(水~金) トレード記録  [FX トレード記録]

今週の目標:とにかく大きなマイナスを出さない、を合言葉に。細かく利確。

8/14(水)

+968(豪ドルドル売り)+1104(ユドル売り)+1160(ポン円売り)
-149(豪ドルドル売り)+138(ポンドル売り)+572(ユドル売り)

途中までは良かったけど、最後のポンドル売りとユドル売り、自信を持ってインしたものの、なかなか下がらず。どころか、両方しばらく-20~30pips。。。どっちも-40とかなったらヤベェ!!(´д`lll)

ヒィヒィ言いながらチャートを眺め、どちらも建値付近でやれやれ利確。この2つのポジで管理人、一気にビビる(笑)

8/15(木) ↑の経験もあって、さらに守りに入る。(苦笑)

15時過ぎに円が跳ねたのも後で知ったし、よくわからない動きでやっぱり参加者が少ないってやつなんだなぁ、と。ただ、18時頃に豪ドルドルが下げて、ドル円も下げたので、豪ドル円売りで入って、ちょっぴりゲット。

23時過ぎ、待望のユドル下落キター!だったんですが・・・気付いたときにはすでに結構下がっていたこと&他の対ドル通貨が全然動いてないのと、ユドルショートで何度も期待はずれだったことがあるので、怖くなって+10円で撤退。

結局底で売ってしまったというパターンが多かったので、、、そこから超回復することも多い憎きユドル・・・・

0.1118ショート。1.11切りおった・・・ (´;ω;`)

キープしてれば+20pips以上。ずーっと待ってたユロ下落をなすすべなく見てるの悲しかった~・・・さすがに1.11切った時は思わず売りボタン押しそうになったけど、ガマン。。。

ガマンが正解。その売りボタン押したい気持ちMAXが底。(8/15深夜~16夕方まで)それ以上下がらず。ガマンできてエライ!とする。。。(苦笑)

ていうか、そもそも、もう一度高値トライしてダメで下がる、という展開を想定していたのに、中途半端な位置から下がりおって。。。思い通りにはいきませんね。(アタリマエダ)

+1380(豪ドル円売り)+10(ユドル売り)

8/16(金)

16時半過ぎ、またユーロ下がる・・・またあんまり戻らないうちに下げたな~、、、しかもそんなに下がらない・・・その後ダラダラ下がる。ポンドがどんどん上がるのを見てるとちょっと入れず・・・

23時。ポンドルがやっと下落しだしたのでポン円売ってみる。あんまり勢いがない。金曜日だし、今日はもうやめ~。23:12に利確。129.066→129.003

23:20やたらとレートがパラパラしだす。ユーロも上に跳ねた。ポン円キープしてたら一気にマイナス20pipsくらいだった。一体ナヌが・・・ノーポジでよかた。この運の良さが逆に怖くなってくる。。。

今週おしまい。23時半。チャート閉じる。ユーロ上昇は要人発言だったらしいですね。

+630(ポン円売り)

損:-149円
益:+5,962円

結果:+5,813円

8月の累積結果:+24,229円

市場参加者が少ないせいか、対円がトリッキーな動きをすることも多かった今週、そういう時にポジションを持っていなかったというのは本当に運が良いことでした。(о´∀`о)

この調子で少しずつでいいので積み重ねていきたい所存!


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。