SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 7 月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]


ここ最近涼しい日々が続いて嬉しい管理人です。そのうちすごく暑くなるでしょうから・・・さて今週のトレード結果です。一歩進んで二歩下がる、的な・・・(苦笑)

-5044(ユドル買い)-1386(豪ドルドル買い)+1701+250(豪ドルドル売り)-1688(ユドル売り)+1422+1130(豪ドルドル買い)+1610+932+575+141+1261(ユドル売り)-2509(豪ドルドル売り)

一番はじめの、-5044(ユドル買い)。これ、自分がポジションを持っていたことを忘れていました。

先週のブログで嘆いていた、『ユドル売り、1時間足4時間足の移動平均線を上に突き抜けたので損切りしました』と同時に、勢いがあったのでドテンで買いポジ持っていたんでした。。。

その後に下げたから不貞腐れて上下ストップ設定して放置。土日とお出かけしたからブログ書く時も忘れてました。月曜日に思い出して、スマホを見るとマイナス30pips。うーん、でも一度は上抜いたんだから、上に行くかもなぁ、とそのままにしてたらあっさり下落。損切。。。

そして夜また上がるっていう、どんだけ私にダメージを与えれば気が済むのユーロちゃん・・・まぁそのあと大幅に下がる展開だったので、結局負けてたと思いますけど。建値付近まで上がったら、結局期待してまた保持するだろうし。。。

豪ドルドル買いも、先週強かったので入ってみましたが、これはやっぱり弱いかも、と指標も控えていた日だったので損切。その後売りに転じてプラス!(*´ω`*) マイナスが1000円以上になってるとついつい指標に期待をかけたりして損切出来なかったので、成長!と自分を褒めてみる。。。

金曜日の下落は良かったです。でも最後のは失敗。すぐに上昇してしまったので下落はもう終わりかな~と悩み、寝るちょっと前にマイナス1300円・・・金曜だしな、、、うーん、寝る寸前まで持ってみよ!で、マイナス1900円。

うっ、、、まぁ寝てる間に決済されてもいいか、でストップ浅めにしたら、刺さっちゃった。1000円ちょっとで損切りできてれば、週の結果がマイナスじゃなかったのに。成長できてないやんけ~!!

(´;ω;`)

損:ー10,627円
益:+9,022円

結果:-1,605円

7月の累積結果:-1,605円

でもまぁ、週初でメンタルがりがり削られた割にはリカバリーできたかと!来週はプラスでおわりたいですね~。がんばります (*´ω`*)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。