SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 008 [雑記(新Photo)]


円通院よかった~(*´ω`*) と出ようと思ったらば、!! 

ナンダコレ!?

resize0121.jpg

近づいてみると・・・ こ、ミニこけし様!!!

resize0122.jpg

人様のお願い事が書いてあるので、これ以上寄せて撮るのは控えましたが、ミニこけしちゃんたちかわいい!!

写すの忘れましたが、このミニこけし棚の前には縁結び観音様がいらっしゃいまして、ミニこけしちゃんにお願いごとを託すと叶うとのこと。

・・・この時管理人ちょっと疲れておりまして&明日以降のお宿のことも考えなくてはいけないから、余裕がなく、うーん、500円払ってここに置いていっちゃうなんてなー、と思ってスルーしてしまったんですが、ミニダルマ様と同じく、持って帰ればよかったんじゃーん!!(>_<。)

残念。。。次回また行くことがあればお持ち帰ろうと思います。さて、円通院は瑞巌寺の総門内にありますので、もう一度そちらへ行くと、、行きには気づかなかったけど、石仏がたくさん。洞窟遺跡群だとのこと。

resize0068.jpg


resize0123.jpg


resize0069.jpg

『古来松島は「奥州の高野」と呼ばれ、亡き人の供養が営まれた場所であった。』瑞巌寺HPより

亡き人を偲んで石仏を彫ったのでしょうか、写真はほんの一部で本当にたくさんありました。


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。