SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

仙台・松島旅行 Photo 011 [雑記(新Photo)]

前回につづき、雄島です。

松島には縁と関わる橋が全部で3つあります。003で紹介した福浦島と松島海岸を結ぶ『出会い橋』009で紹介した五大堂に掛かる透かし橋別名『縁結び橋』

そして、この雄島と本島をつなぐ、渡月橋。

別名『悪縁を絶つ縁切り橋』!!

いや~、2月くらいからお仕事について愚痴らせてもらってますが、なんつーか、人とのご縁には恵まれていると思いますが、会社・仕事とのご縁がイマイチ・・・社会人になってからずっと、、、自他ともに認める(苦笑)

なので、そういう悪縁を絶ちたかったのです。リフレッシュ&スッキリしたい、も兼ねての旅行でしたので、松島について見どころを調べていた時、この説明を見て、ここに行くしかない!!と松島行きを決定したくらい(笑)

resize0076.jpg


わたったでーーー!!\(^o^)/   悪縁よサラバ!!

島には芭蕉さんも来た証の石碑や石仏などなど、、、ここからの眺めが一番『松島』っぽいな、と思いました。

resize0077.jpg

そして思い出すリラックマの存在(笑)せっかく人もいないし、ご登場いただきましょう。どん。

resize0078.jpg

どどん。セクシーショット。

resize0079.jpg

青い空、青い海、そしてリラックマ。たーのしい~\(^o^)/
この木のウロにリラックマを立たせたい・・・ハッ、人の声!!そそくさとリラックマをしまいます。多分見られなかったはず。。。。(^_^;)

雄島編はあともう一回つづきます~。多分一番楽しみました(笑) (*´ω`*)


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。