SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 5 月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]

まさかの爆上げ。 (´;ω;`)


月曜の朝起きて(寝坊しましたが)、あんぐり口を開けて、「えぇぇぇえ~・・・・」と絶望しました。

先週はユーロが強いと思って負け、それならばと売りに転じたらこの結果。。。いつかの月曜日に起こってほしかった窓開けが、今日は発生するとは・・・・それも、行ってほしくない方向に

_| ̄|○

トランプさんの対中関税を引き上げ表明というニュースに一気にドーン。対中とあっては豪ドルは切っても離せない通貨・・・影響モロ受けまくりですね。

「開いた窓は、埋まる」と言われているので、損切する勇気も起き抜けにはありませんでしたので、放置したら中国指標でさらにユロ豪が上昇!!オーマイガー。(T△T)

まいなすいちまんえんとなり、損切を決断するか否か悩み・・・でもユーロが強いわけではなく、豪ドルが対中関係で弱いだけなんだよな~・・・でもこの問題大きいよね。そんなにすぐに解決するとも思えぬ・・・

ユーロ圏の指標(月曜夕方)でどうにかならんかな。待ってみよ。ひょいんと下がってくれたけど、-5千円。う、うぐ。もっと、と思うのは人の性。。。

結局寝るまでの間ずっと-6500円~7500円くらいをウロウロしてるので、+1500円、-8500円くらいに指値&逆指値しておやすみ。・・・朝起きたらポジションない。マイナス確定。まぁ、今日政策金利発表だし・・・もっと損失拡大したかも。

その日の仕事終わり。チャートを見る。金利発表で、指値したあたりまでストーンと下がっとるやないけ~。。。 (;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)  アビャアアア!!!

取り返したいわけです。18時過ぎ、豪ドル円が指標で上がって、その後下がってる。チャート上では押し目に見えたので買いでイン。でも、休み明けの仕事がキツくて(精神的にも)世界情勢のことをすっかり忘れてました。

そのせいで前日窓開け食らったというのに。米中貿易摩擦&円高傾向でもあるのに、豪ドル円が上がるわけ無いじゃん。。。ストップ食らってからそう思っても遅い。(>_<)

次は素直に豪ドル円を売り、微プラス。木曜夜ユドルの上昇でついてって微プラス。とても、損失はカバーできない額。。。がくり _| ̄|○

-8571ー4330+1410+1744

損:ー12,901円
益:+3,154円

結果:ー9,747円

5月の累積結果:ー10,406円

うぐ、うぐぐぐ。。。。 (つд⊂)エーン

来週がんばるぞー、おー。(棒読み)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。