SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 5 月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]

みなさま、10連休をいかがお過ごしですか?

管理人は、のんびりと家で過ごしたり、遠方からの友達&子供と一緒にチャギントンランドに行ったり、遊びに来てくれた甥っ子姪っ子と戯れたり、また別の友達に会ったりと、大変まったりとした休日を楽しんでおります。

都内までのみで遠出はどこにも行ってないけど、10連休サイコー。派遣先に行かなくていいだけでかなりウレシイ ^m^ もう今日と明日しか残っていませんが・・・。_| ̄|○ アットイウ間・・・

さて、5月第一週は5/1~5/3しかないわけですが、数回トレードしました。令和初トレードは勝てたものの、その後は負けてしまい、あまり良いスタートが切れませんでした。。。(´;ω;`)

+1425+1012-491(ユドル買い)+610-3815(ユロ豪買い)

ユーロの強さを信じてインし、前半それで取れたために後半まったく相場が動かず、動いている「気が」したユロ豪に手を出し、あえなく予想と逆方向に・・・豪ドル弱いと思ったのにーーー。なぜ手を出すと逆に。。。相場あるある!

損:ー4,306円
益:+3,647円

結果:ー659円

5月の累積結果:ー659円

まぁ、そこまでひどいマイナスではないので、頑張ってプラスにしていきたいです!

そして今回も持ち越ししちゃったんどす・・・

5/3、金曜の夜PCの調子がおかしくて、というか、Cドライブの容量がいつの間にかすごい増えてて、なんじゃこりゃー、といろいろ調べたり再起動をしているうちに、ポジションを持っていることを忘れ、、、、、

何回目かの再起動後、もう寝る時間だったのでそのままPC閉じちゃった。。。ポジションを持ったことを思い出したのは、翌日起きた後。。。。ヒィ!

ユロ豪 売り 1.59205 → 終値 1.59538 ー2599+24(スワップ)

買ってたら負けたので、売ってみたら上昇するという相場あるある!(その2) 

(´;ω;`)

ポジションを持ったことをすっかり忘れていたため、指値も逆指値も設定していませんことよ!嗚呼。。。明日が怖いです。。。_| ̄|○

大幅な窓開け(上に)しないことを祈るのみ。。。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。