SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 5 月 第三週 トレード記録  [FX トレード記録]

毎日あと会社に行かねばならない日をカウントダウンして今か今かと待ち望んでいる管理人です、こんにちは。 (´;ω;`)

私の代わりの新しい派遣さんは派遣されないそうで・・・産休の方がおととい復帰されたので、新たしい派遣さんを入れる許可が降りなかったんだそうな。 元々いた、元々その仕事をやっていた社員さんに私が今担当している業務が戻るとのこと。

じゃあ引き継ぎとかもいらないじゃん。契約期間一週間早めて・・・(´ヘ`;)会社としていっちばん忙しい時期も乗り越えたようなので、私に時給払うの無駄だと思うの・・・勝手な理屈ですが。

まぁでも代わりの派遣さん来ないというのはとても気が楽になりました。^m^ だって、わからない私がわからない次の人に教えるって、かなり無駄。非効率・・・次の人がかわいそう。そして、派遣不要ってことは、2ヶ月契約を更新したとしても、そのうち向こうから派遣切りされたのかもなって。

会社にはもう一人別の派遣会社さんの派遣さんがいて、「2ヶ月の期間満了で辞めます。ここで長くは無理と判断しまして・・・」とその理由とか伝えたらすごく納得してくれて、この会社は派遣の意味がわかってないし、派遣の職の範囲を超えたことも平気で要求するから正解だと思う。と言ってくださって。

私の前任の方は、旦那さんの急な転勤で仕方なくの突然離職だけど、「その点(会社が無茶振りしてくること)には不満を持っていたと思う」と教えてくれて。

・・・めっちゃ心が軽くなりました。

ありがとうございます!!!あんまり早く契約更新しないことを言うと、それが他の正社員の方にも伝わって仕事やりづらくなるかなぁと思って、ずっと言わなかったけど、もっと早く言えばよかった。残る会社ではないのはわかりきってるけれども、それでもやはり何も感じないわけではなくて。気分はやはり落ち込んでました。

管理人は派遣として働いたことがほとんどないので、あまり良くわかってないんですが、あらかじめ契約時に決められた仕事以外をさせる場合は、基本的には派遣会社を通して依頼し、派遣される本人の了承を得てから、らしいんです。本人に直接あれやれこれやれは本来違反。

ほとんどの会社でそんなの守られてないんでしょうが。。。派遣は何でも屋じゃないんですって。もし私もどこかで派遣さんと働くときは気をつけよう。。。

土日抜かしてあと6日間。後味悪くないよう、立つ鳥跡を濁さず精神でがんばりもす!

で、トレードは2回のみ。一度勝てたけど、すぐしっぺ返しくらいまして、沈黙。。。全然負債が減らぬ。。。

+2895-3321

損:ー3,321円
益:+2,895円

結果:ー426円

5月の累積結果:ー10,832円

あと二週間、せめて半分にしたいです~(^_^;)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。