SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

関西旅行 Photo 020 [雑記(新Photo)]

とうとう最終日です。疲れ切っているのでチェックアウトぎりぎりまで寝てようかと思いましたが、前日寝坊したから、今日も寝坊しそうで怖い(笑)

疲れ切って寝オチしたので、がっつり眠れたのか、わりと元気でした。ただ、翌日は仕事のため、あんまり無茶はしてはいかん。。。

ホテルの近くに大阪天満宮があることは知っていたので、行ってみることにしました。日本三大祭りの一つである天神祭が行われるところなんだそうな。太宰府”天満宮”と同じく菅原道真公を祀っています。

resize0034.jpg


resize0038.jpg


今回すべての神社仏閣で、会社の未来が良くなるようにとお祈りしてきました。ここでもそうしたけど、、、まさか数日後にあんな展開が待っていようとは、思ってもいませんでした。おみくじは・・・末吉。そうか、この時暗示していたのか。。。なんてね。

近くには社が他にもあって、そこを守っていた狛犬さん。水色の前掛けかわいい!!もう一体は白い前掛け^m^

resize0039.jpg


セクシーバック☆

resize0040.jpg


天満宮の近くには商店街があり、有名な中村屋がありましたので、コロッケを食べ歩き、、、、このあとどうするべかなぁ。時刻は12時ちょっと前。新幹線は15時ごろ。

悩みつつ、会社へのお土産とかまだ買っていなかったので、買う時間なくなるのも怖いなぁ、ともう新大阪へ行くことにしました。おみやげ買って、新幹線改札内にあるねぎ焼き発症のお店「やまもと」で一番人気のすじねぎを食し、ドトールで旅の記録をつけながら新幹線を待ち、、、、

無事に新幹線にも乗れて、買っておいた、期間限定・地域限定・ローソン限定の大阪産みかんサンミーを食べ・・・

resize0035.jpg


これ、めっちゃうまかった!!全国で期間限定でなくて通常販売してくだされ~!!

無事に帰宅しました。

関西旅行、終了です!!\(^o^)/

2/1~2/5の旅行という、2ヶ月以上経過してますが、まだ記憶は鮮明で、書いてて楽しく、それっていうのは本当にこの旅行が楽しかったんだなーと思います。

楽しい旅行ができるということは幸せですね ^m^ 大阪も京都も神戸も行けていないところが多いので、またぜひ行きたいです!

ここまでおつきあいいただきありがとうございました~。

m(_ _)m

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。