SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

関西旅行 Photo 019 [雑記(新Photo)]

さて、お腹が満たされましたので、次の目的地に向かいます。
お次は三十三間堂です!

resize0033.jpg


中学の修学旅行で一度来たのですが、そこはやはり、まだ良さのわからない青い子供でして・・・でも、それでもおぼろげながらここはすごかった、な記憶がうっすらありまして。

いつかもう一度行きたいなと思っていたんです。そしてやっぱりここすごい。
圧巻ですね、さすが国宝☆

残念ながら撮影禁止~。目に焼き付けてまいりました。あの不思議空間また行きたいなー。↓会社の妊婦さんへの安産守り買いました。
t02200293_0800106711391365072.jpg

安産まもりはカラフルで喜んでもらえました^m^ そんなに安産で有名なところではないけど・・・(笑)有名なところはちと遠かった。

あと、我が家全員用の元気守り買いました。写真サイズ大きくなってしまった・・・

omamori.jpg


友人は小学生のママなので、16時には京都を出ると最初から決まっていました。ので、三十三間堂の後は、京都駅へ行きバイバイです。友人がいなければぜったいに豆水楼ランチはなかったし、とても楽しい時間が過ごせました。

どうもありがとう!ばんばん!!\(^o^)/

そして一人で京都の文具店へ行ったり、駅前の辻利で抹茶アイスを食べ、京都土産を買い。アイスを19時に食べてしまったので、お店でがっつり食べる気になりません。

生麩を買いたくて京都の大丸の食品街に行きましたが、やはり賞味期限の問題で断念。ママンが大好きだから買って帰りたかったのですが。うろうろしてたら、鱧(ハモ)寿司なるものに、半額シールが。

・・・もう三日間毎日フルスロットルで歩き回っているので(大阪:10.3km、神戸:16.3km、京都:20.3km毎日)、この時疲労感MAX☆ 歩き過ぎだバカー(>_<。)

ランチがお高かったのもあるし、もうこれでいっか。ハモ寿司お買い上げ。大阪の大阪マルシェだったかな。そこで、菜の花とわけぎの酢味噌和えも購入。緑のお野菜ゲット。これ、めちゃくちゃ美味しかったです!!二人分くらいだけど、もりもり食べた。

ちなみにハモ寿司はいまいちいまに(笑)ハモめっちゃうっすいの。ほぼ白米を食べた感。まぁ半額だからいいんですが。

三日間を無事に終えることができて、達成感。。。翌日はとうとう帰る日です。あっという間でした。


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓

写真ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。