SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 4 月 第三、四週 トレード記録  [FX トレード記録]

派遣された会社とサヨナラすることに決めました!

\(^o^)/ バイナラ!

いや、軽く書いてますけど、かなり悩みましたし、凹みましたとも。。。でも、総合的に判断して、どうしても働きたい場所じゃない、というか、『ここでは働きたくない』となりましたので。。。

なんていうか、態度がキツイとかは別に我慢できるんですが、『指示が的確じゃない』『教えない』というのは、管理人にとってNGでした。親会社がけっこう大きくて、ちゃんとした会社様だけど、今まで経験してきた会社やお店の中でもダントツで新人放置な会社でした。

お客様の個人情報を預かる(それもクレジットカードとか口座振替系)デリケートな仕事をさせるのに、まともに教えてもらえないし、監督もしてもらえない。ミスしてるかもしれない恐怖。

一年で一番忙しい時期だから、仕方がなかったという事情はわかっているけど、いくらなんでもそりゃないぜ、ってことが多くてですね。。。

前回嘆いていた隣の男性は、会社内でもダメな方という立ち位置・・・その人に聞いてわからなかったら、私達に聞いてくれていいから、って、そのお言葉はありがたいとはおもうけど、ナニその無駄ルート!!

щ(゜ロ゜щ)

正社員でもなく派遣の身分。ここで最長三年間を過ごしたいか?三年後正社員に(ないと思うけど)なれたとして、なりたいか? 

否。

同い年の正社員さんも他の派遣さんも言ってたけど、『よくわからないままやっている』というコメント。それ良くないと思うよ。。。みなさん自分の業務で精一杯で、教える余裕が会社全体でないのだなと思いました。。。

教えてくれるまで待つ、それはないわ、と思うけれども、何がわからないかもわからないレベルで放置はさすがに厳しい。聞けば教えてもらえますが、聞く事自体もわからなかったら、学習できず。。。隣の男性は、聞いてもロクな説明返ってこないし(嘆)

ありがたいことにお引き止めいただきましたが、契約更新はお断りしました。お互いのためにさっさと誰か別の人派遣してもらいたいのに、なぜか期間満了の2ヶ月はそのままになってしまいました。5月27日までは働かねばならず。。。気まずい。いやだ。。。(´;ω;`)

ですが、ご迷惑をかけているのは事実。忙しい中、質問に答えてくださったのも無駄になるという隣の男性含め、上司や同い年の社員さんには本当に申し訳なく思っており。。。残された期間までは一生懸命働かせていただく所存。。。m(_ _)m

なお、次については今考え中です~。とりあえず、派遣会社にも申し訳ないし、派遣という働き方に自信がなくなったので(弱!)別の会社の派遣も断りました。困ったワン。

お仕事のことでけっこう悩んでいたので、全然トレードしていません。。。たった2回。しかも超々薄利・・・

+610(ドル円買い)+235(ユドル売り)

ユドルは金曜日の夜21:25に指標前だから決済しました。そしたら、指標でストンと下がるじゃねーですか・・・人が決済した時に限って!まぁ、逆なことが多いので安全対策!

損:0
益:+845円

結果:+845円

4月の累積結果:+4,502円

あ、そういえば、トレード2回じゃない、3回です。持ち越ししちゃったんどす・・・

ユドル売りが薄利に終わり、その後も上昇の勢いはないかなと思って、再度売りでインしてしまい。。。そして上昇し、-3500円くらいになってもうた。(^_^;) 

あと-1000円くらいのあたりに逆差し値、+1500円で指値して寝て、朝起きたら-859円でした。おー、けっこう下がってくれたー。月曜日にどうなるか・・・29日と30日、、、荒れるんですかね~。

プラス指値はかなり控えめにしたので、下に大きく窓開けて、そこで決済されたらなー、なんて都合の良い夢を見ております。



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。