SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 4 月 第二週 トレード記録  [FX トレード記録]

相変わらずバタバタとした一週間でした。幸い部署の一番忙しい時期、というのは脱したらしく?(多分・・・)

でも、隣の男性は相変わらずむかちんな態度ですわ。その人以外は基本的に良い方々なんですが、その男性がやっている仕事の補佐的なものだから逃れられない。その人に聞くしかない。ものすごく冷たい態度をされながら・・・

!!!(;゜皿゜) イーッ!!

コンニャロメ! でもまぁ、私だけというわけではなく、ゴハン一緒に行ってくれる同じ年の女性は前は今の私の席に座っていて、イヤ過ぎてじんましんが出た、と教えてくれたので、(笑)がまんするしかないのでしょう。

イヤな人はどこにでも居ますしね。教えてもらうのはこちら。新人なのもこちら。ハケンなのもこちら。。。はい、来週もがんばります。でも会社からサヨナラされるかもだけど~(´д`lll)

今週トレードがんばりましたぞ。なかなか悪くない成績ですぞ ^m^ (今までに比べれば!ですが。)

+1000+3020-570+710+710(ドル円売り)-2101(ユドル買い)+578(ユドル売り)-30+1170(ドル円売り)+1355(豪ドルドル買い)

最後の豪ドルドル、一時は-4000円超になって一晩持ち越して、金曜日に上昇してくれウホッとすぐに決済したらさらに+20pipsくらい上昇して「早かった・・・」とがっくりしましたが、マイナスがプラスになったんだから感謝ですね。

損:-2,701円
益:+8,543円

結果:+5,842円

4月の累積結果:+3,657円

あんまり多くないけど、4月累積をプラスにできました~\(^o^)/

これをマイナスにしないようにがんばります~。仕事も~


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。