SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

関西旅行 Photo 014 [雑記(新Photo)]


NAGASAWAさんを見終わったらもう21時まであと10分ほど。晩御飯、まだ食べてない。。。

スカイバスに乗ろうと決めたら晩御飯を食べる時間がなくなって・・・そして大阪にも帰らねばなりません。神戸で晩御飯を食べると大阪に帰る時間がまた遅く・・・しかもどこで食べてよいかもわからず。。。食べようと思っていた会社の人に紹介してもらったおでんが日曜休みだったのが痛かったですね。。。

とりあえず、大阪に帰ろう、運がよいことに快速にちょい走って乗れました。大阪に21:34頃に到着です。だ・け・ど。お酒を飲まない管理人は、飲み屋ではなく、食堂街的なところのレストランに向かいました。前日とかに訪れているので。

ほとんどのお店が21:30でラストオーダー・・・oh、、、_| ̄|○

ほんの10分くらいしか過ぎてないのに・・・早食いするよ!とは思うものの、伝えることはできない小心者です。うぐぐ。まぁ飲食店で働いたこともありますから、遅い客は困るんですよね・・・

ホテルへの帰り道に飲み屋街はありますので、そこへ行ってもよかったんですが翌日は京都観光が待っています。なによりお酒を飲まない身でかつ大阪で(偏見)そんなことが許されるのかと怖気づいて(苦笑)結局セブンのお野菜たっぷりタンメンがこの日の晩御飯。

わびしい・・・写真を撮るのを忘れて大後悔。ですが、お野菜大好き管理人、すでに二日間野菜をほとんど食べていません。セブンのこのラーメンは一日に取らねばならないお野菜の半分が取れるというコピー。しかもおなかすいていたからか、ものすごく美味しかったです!(^q^)

お腹が空きすぎていて、写真を撮る間もなくガツガツ食べてしまった。。。

食べながらリラックマを見ていたら、どうしてもハッピを脱がしたくなってしまい、、、、UFOキャッチャーでゲットしたのが、多分夏だったんですね。法被着用リラックマ。リラックマはなで肩なので、すぐに脱げそうになり、暴漢に襲われたかのような(笑)感じなので、脱がしてしまえと思いましたが、ハラにしっかり縫い付けてある。

青森旅行でも外したくなる衝動に駆られてもがまんしたのに、今回の旅ではミニはさみを持っていたため、チョッキンしてしまいました。もともと法被がないのがデフォルトなのに、なんだか悪いことをした気分に・・・

resize0026.jpg

脱皮リラックマ。

はよ寝ろ、と自分にツッコミしつつ、翌日は京都旅行です!!

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。