SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 4 月 第一週 トレード記録  [FX トレード記録]

今週一週間は新しい職場で大変しんどい毎日でした~・・・(´;ω;`)

こちらの記事の続きです。

なんせ年度末、月初という一年で一番忙しい時期に放り込まれ・・・周りの方々の殺伐してることといったら・・・(嘆)1.5日で完璧に覚えろというわけではありませんでしたが、話しかけづらいったらなかったですね・・・聞かなきゃ先に進めないんだから仕方ないじゃん!とは思うものの、心折れそう(>_<。)

でも皆さん期限つきで残業もかなりされていたようなので仕方ありません。が、隣の男性があんまりにも説明の仕方とかぶっきらぼうで、さも当たり前のように色々言ってくるのがキツくて、週の初めの方は本当にゴメンナサイしようかと悩んでおりました。

他にも会社のPCがめっちゃ重たくてマウスも使いづらく、、、そして会社の体質的にもちょっとアレだったので・・・

アレ → 隔週土曜出勤(管理人は派遣なので出ませんが)女性がtelとるのが当たり前(男性はほぼ取らない)、毎日朝礼、社是唱和、昼休みがキッチリ取れなそうかも、、、などなど。いわゆる古い。

でも、もんのすごく耐えられないわけじゃないし、小さい理由がちらほら・・・こんなんで自分からサヨナラしたら、次の会社にも紹介されなそう。派遣会社にも泥を塗るわけだし・・・たった1.5日でもいいから引き継ぎして、というわけですのに、私が逃げたらその1.5日が無駄になるわけで。皆さん殺伐するくらい忙しいのに。

それにこういう会社、管理人のいる県はまだまだ多いのもわかってます。他のところの方がいいとは限らず。。。次のところがもっと嫌でも今度こそ断りづらくなるわけで・・・

あと、週半ばくらいで一年で一番忙しく残業もそのせいでしてるけど、忙しくない時は17時半には帰ってる(定時は17:15)と聞いて、今この二週間くらいを耐えればなんとかなるのか・・・と思い直し、そして週の最後の方には場の空気にも慣れ始め・・・もう少し頑張ってみようと思いました。

さて、派遣さんは残業許されていないので、17:20頃には上がりました。ので、時間はそこそこあったので、トレードしました。たった2回ですが。

+1,558(ユドル売り)-3743(ユドル買い)

損:-3,743円
益:+1,558円

結果:-2,185円

4月の累積結果:-2,185円

残念ながら、マイナススタート。ですが、まだなんとかできそうなマイナス額ですね。お仕事と共にがんばります~!(^o^)/


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。