SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

関西旅行 Photo 013 [雑記(新Photo)]


楽しいプライベートバス60分の旅も終了。夜20時をすぎて、やっとこそもそもの神戸の文具屋めぐりで一番行きたいと思っていたNAGASAWA文具センターさんへ。

こちらのお店は、【神戸の文房具店】と言ったら必ず出てくるお名前でしょう。^m^ ですが、閉店時間が迫っている上に、一日遊びまわった疲れが・・・(昨日の疲れもあり)

せっかくの訪問でしたが、じっくり見ることができず、一番見たかった万年筆売り場もこんな時間じゃ冷やかしにしかならないと思って、さらっとしか見ることができませんでした。(ToT) 

疲れすぎてて、購買意欲が激しく減退・・・そんな状態で万越えの万年筆の検討なんて無理が・・・。また今度ーーー。

あ、でもせっかくの訪問記念に、NAGASAWAさん限定カクノをゲットいたしました。見えますかね~、神戸の街並みにが軸にプリントされているのです。

resize0036.jpg

あ、カクノとはPilotさんが発売している子供向けの万年筆ですが、大人も大満足な書き味という素敵な安価万年筆☆ カクノ(Pilotさんのページ) 

おすすめは透明軸か、ロフト限定カラーです! ロフト限定カラーは買いそうになりましたが、すでに透明軸を持っているので我慢・・・今回NAGASAWAさん限定も買ったし(苦笑)

なお、その他に購入した文房具↓ (^o^)

resize0037.jpg


NAGASAWA煉瓦倉庫店限定のコラボツバメノート、煉瓦倉庫限定測量野帳、真ん中の小さい箱が万年筆用のインク。本来NAGASAWAさんのインクを買うはずだったのに、たくさんありすぎて選べず・・・そしてまったく予定外に3つインク購入してしまったので、NAGASAWAさんのインクはお預け・・・

真ん中の黄色オレンジは、素敵なテンプレートです!この写真じゃよくわからないと思いますので、以下販売ページリンク↓ なぞるだけだけど、うまく書けるとうれしい、かわいい!



他にも、元値5400円が1000円にプライスダウンしている万年筆1本差し用の素敵なペンケースとか、ロウ引き表紙のノートも買ったのに、なぜか写真にいない。機会あればまたいつか。。。


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。