SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2019年 初トレード 初負け・・・(-_-)  [FX トレード記録]

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。 m(_ _)m


2019年がはじまり、早くも為替界に直下型大地震が発生したかのごとく大荒れ相場ですね。。。『フラッシュ・クラッシュ』と言うそうで・・・・まぁなんだそれ、っていうのは専門家の方に任せるとして。。。

トルコリラ円&メキシコペソ円は無事でした。ふう。けっこう余裕あるはずだから、大丈夫なはず、と思っていても、ヒヤヒヤしますね~。

『フラッシュ・クラッシュ』でぐぐると、正月早々いっせんまんを超える額のロスカットをされている方々がいらっしゃる。。。

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

いや、ヒトゴトじゃないので、本当に。。。お気の毒です。。。でもその損失額の直後に「●円新たに入れて、ポジション持ちました!」という大変頼もしいコメントも・・・たくましい!!

さて、タイトル通り、負けましたけれども。フラッシュクラッシュとは無関係でして、2019年初相場で、豪ドルがやっぱり弱そうだな、とユロ豪買いでイン。

閑散としてるし、そんなに動かないだろうと思っていましたが、動きました。行ってほしくない方向に・・・(´・ω・`) 負け。その後やっぱり、上昇しそうだとまた買いでイン。

夜寝る前、-40pipsです。。。見立てがまずかったんか~・・・悩みつつ、また10月のときのように持ちすぎてマイナス3万円になるのは嫌だったので、損切。

朝起きてフラッシュクラッシュにより、ユロ豪爆上げ。唖然。呆然。1.62810でしたので、持ってたら、5万円コースですよ。。。_| ̄|○ 

まぁどっちにしろ多分+7千円~1万円くらいでストップは入れているだろうから、+5万円はないとはいえ、、、初負けが帳消しになっていたかと思うと切ないですね~。

しかししかし。逆だったら完全に地獄ですから。ナイス損切!と自分を褒めてあげることにします。(´;ω;`)

-2950-4260

損:-7,210円
益:+0円

結果:-7,210円

1月の累積結果:-7,210円

なんて幸先の悪い2019年!でもフラッシュクラッシュ被害に遭うよりマシ!をしばらくは合言葉に頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします! 

あ、ブログについてはまたこんど。。。大荒れ相場についてのコメントで前半部分埋まったので・・・


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。