SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

12月 第五週 トレード記録   [FX トレード記録]

前回のブログでのんびり過ごすと宣言していた3連休ですが、、、、ちょっと母のお買い物につきあって、父母と自分の年賀状作成で終わりました。

そして、この大事な場面で年賀状用と化していた、

XPのノートPCが壊れました (´;ω;`)

父母の年賀状が終わり、自分の住所録を更新、翌日起動しようとしても、フィィイン!と起動時いつも鳴っていた鼻息みたいな音をさせた後、一向に起動してくれない。

筆まめという作成ソフトを使っており、それの適用OSがXPだったため、そのために残していて、だいたいの写真とか必要なデータはとってあるので、そこまで困りはしないのですが、、、、(セキュリティ的に危険なのでネット接続もなし。) 

今回更新した年賀状のデータはとってないよ!!(>_<。)

もう15歳のおじいちゃんだし。。。いつかとは思っていましたが、なにもこのタイミングでなくたっていいじゃない。。。じゃない!(ノД`)・゜・。  でもすごいのは、電源がダメになった感じで(電池パック死亡)、生きてる電池パックさえ入れれば多分生き返ると思います。だがしかし、相当探さないとないだろな、、、

そこまでをする気にはなれませんので、不具合覚悟で、XPまでしか対応しないと言っている筆まめちゃんをwin7に入れてみました。結果問題なくwin7でも使えて、それはよかったです。

よかったけど、、、、保存しておいたデータは過去2年間くらいの年賀状引っ張り出して、ちまちまやって、クリスマスイブは終わりました。ひどい。そんな悲しみの夜、PC見ていたのでほんのちょこっとトレードしました↓

12/24 +914+62(ユロ豪買い) 12/28 -519(豪ドルドル売り)

ビビリながらクリスマスイブトレード。それが62円に現れていますね。25,26は相場も動かないので手が出ず、27日に甥っ子姪っ子と遊ぶため、早寝。27日は疲れ切ってPCはもつけず。

28日は仕事納め。AM豪ドルドルが上昇してたので、そこを高値に下がるかなと売りでインしてみましたが、残念ながら、下がらず、むしろ上がり-20pips。うう、どうしようと悩みながら、0時近くに-500pipsに下がったので、年末持ち越ししないために損切り。

損:-519円
益:+976円

結果:+457円

12月の累積結果:+6,549円

12月の累積はプラスで終われました!!ヤッター!!\(^o^)/ 

ショボイけど…

2018年累積結果:-37,357円
(高金利通貨のマイナス除く)

残念ながら、2018年のトレード結果は、(結果も!)マイナスでしたーーーしかも、高金利通貨のマイナスも入れたら・・・

(つд⊂)エーン

まぁ、来年こそは!がんばるぞーおー。

ちょっと他にやらねばならないことがあるので、高金利通貨まとめは、また最終日にでもします~。前回ブログで、20円キープできてるうちに、決済、、、などと考えていましたが、結局決断できず!

今回マイナス金額が大きく、(大統領選挙前の清算で)初めての確定申告をしようと思っています。今までは20万円の利益を得ることがなかったため&次の年も利益は出ないだろうと、損失確定申告しませんでした。

来年は20万円以上の利益を得ることを祈って、損失を繰越するため、確定申告しようと思います!まぁ、多分意味ないことになりそうですが。。。(嘆)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。