SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年11月 伊豆旅行 015 [雑記(新Photo)]

次は、河津七滝からは車に乗ってまた移動した先にある、日本の滝100選にも選ばれた、「浄蓮(じょうれん)の滝」です。

正直、伊豆七滝のうち、4つまで見てるので、いくら好きでも滝はお腹いっぱい状態だったんですが、すでに見たことのある父母が、見せたいということで、行きました。

ですが、100選にも選ばれ父母が推薦するとおり、こちらも素敵な場所でした。(*^^*) 

ssPB126106.jpg

落差は約25m。幅は約7m美しい! 200段の階段はなかなかキツかったですが・・・(苦笑)七滝でもけっこう上り下りしてますので・・・

七滝はこう、川幅が狭く、そこに流れ込む滝なので、小さめ・狭さを感じたんですが、こちらは少し広くなっており、滝行ができそう。していいかはわかりませんが・・・。

ssPB126116.jpg

滝の周囲ではわさびが栽培されています。ここで食べたわさびごま団子はなかなか刺激的なお味で、うまし!なお、有名なソフトクリームは別の場所で食べました。

練り込んである緑色のソフトクリームじゃなくて、バニラにすりわさびがのってるやつ。これまた刺激的!でも慣れると美味。やっぱり食べすぎるとツーンとからいけど。笑


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。