SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年11月 伊豆旅行 016 [雑記(新Photo)]


ssPB126079.jpg

河津七滝ループ橋。これまた写真がヘボくて、凄さが伝わらないかもしれませんが・・・こんなの作れるなんて、人間てすごい!設計した人すごすぎ。作った人たちもすごすぎ!

こちらのサイト様にて、詳しい説明(と、凄さがわかる写真!)がありますので、興味のある方はぜひ~(*^^*)

https://www.surugawan.net/guide/23.html

思わず笑っちゃういのしし注意の看板。怒ってらっしゃる(^m^)

ssPB126119.jpg

父と甥っ子がいのしし年なので、いのししには愛着があります。そして来年の主役!ということで、11月の伊豆の写真ですが、なんとなく、2019年に向けてうまくまとまりましたでしょうか?

これにて伊豆の旅行写真終了です!お付き合いありがとうございました~\(^o^)/


今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックお願いします。↓↓↓


写真ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。