SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 9月 第三週 月火水 トレード記録 [FX トレード記録]

関東地方、大分涼しくなりましたね。北海道も・・・冬服がすんなり出せないだろう&暖房も気軽に使えなくなったであろう環境で本当にやさしくない天候ですね・・・

(´;ω;`)

さて、月、火、水曜とそこそこトレードしました。終末までには月火あたりのは確実に忘れるので、珍しく中間結果です。

+1540+220(ポン円売り)-259(ユロポン買い※押し間違い)+4839(ユロポン売り)-4979(ユドル売り)

月曜朝、会社行く前にポン円を売り。昼休みに+15pipsで決済。次はユロポンとユドル売り。一回ワンクリックトレードでクリックし間違えて買ってしまった。慌てて決済。-259円。

ユーロが弱いと思ったんで、どっちも下がれば二度おいし!とばかりに攻めてみましたが、、、バルニエさんによる、ポンさん離脱に関するコメントで、ポンドルもユドルも急上昇!あっという間にユドルストップ損切り!(ノД`)・゜・。

幸い、ユロポンはポンの方が強かったので、相殺できましたが・・・これで両方負けてたらと思うとぞっとしますね。

そして火曜日。ユーロさんが一気に強くなった気がするので、トランプさんVS中国によるアオリを受けて、元気がない豪ドルさんを狙い、ユロ豪買いでイン。買いスワップ怖いので早めに手放すことを前提に。

勤務時間中に+20pipsになるも、昼休みの段階ではマイナス圏へ下落。でもそのあとまた上昇してくれ、帰りの電車でプラスになっていたので決済。

NY時間に入り、一旦下がった後に上昇したので、よし、こんどこそガンガン上昇してちょうだい!と再度買いでインしましたが、残念ながらそこが高値 _| ̄|○

寝る前に悩み・・・いやでも豪ドルは弱いので、寝てる間に上昇してくれてるかな!とストップ注文しておやすみ。ポジション持ち越し。

+1601(ユロ豪)

ユロ豪買い 1.63499 → 水曜へ

そのユロ豪持ち越しポジション、朝起きて-35pips!なーんてこった。でも幸いストップにはかからず、午前中に期待を掛けます。

昼休みに確認したら、まだマイナス。。。午前中のうちに-10pips程度になっていたのを知り、これならまた上昇するかな・・・保持。

しなかった。。。 _| ̄|○ 

しないどころか、夕方はユロさんが弱くなり、豪ドルが上昇。つまりはユーロ豪は下落。。。広めにとっていたストップが刺さってしまいました。調子に乗りすぎましたね。。。

ユロ豪買い 1.63499 → 1.62758

-5435-143(スワップ)

損:ー10,959円
益:+8,200円

結果:ー2,759円

9月の累積結果:ー5,044円

なかなかうまくいかんとです。。。マイナスそのものは多いとは思ってませんが、これが積み重なると良くないですね。。。今日は手痛い負けを喫したのと、ベージュブックなどもあるので、もう手を出しません!ふて寝します!

(´ヘ`;)

明日あさってがんばるぞー。 明日のトルコがかなり恐怖ですが・・・(嘆)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。