SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

夏の終わりに夏の写真 003 [雑記(新Photo)]

今日も写真です。夏っぽい写真第2弾。

201808004.jpg


そのむかし、沖縄旅行で一日体験ダイビングをするために慶良間諸島へ向かう途中で突然雨が降ってきました。で、突然止みました。

ガイドさんの「見てください!」の声に目をやれば素敵な虹が。海の上で虹を見たのは初めてでした。虹の端っこから端っこを見たのも。

また沖縄に行きたいなぁー。ダイビングしたい。。。あ、これ最近撮ったものではありません。パソコンの中に眠る過去写真を掘り出してます。

(゚∀゚)

今日の写真がなかなかイイネ!と思われましたら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


写真ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。