SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 9月 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]

大雨、台風、地震と天災が続いています。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。速やかな事態の収束、そして復旧を祈っています。

さて、今週は結構トレードしました。なんていうか、、、ジタバタと何をやってるんだろ・・・という感想の一週間。。。

(ノД`)・゜・。

火曜日。 ちょう強力な台風が接近中ということが前日からわかっていたので、前日上司に打診したら、有休使っていいよとのこと。

いや、通勤に1時間半以上掛けているのですが、利用している電車が帰りの時間が運休しそうで。運休しそうな時は早退していいんですが、そうなると、なんのために会社行くのかよくわからないので、、、

元気な状態でお休み。なんて素敵なんでしょう!!喜び勇んでトレードに向かいます。幸先のよいスタートでしたが・・・

月、火曜

+20(ユロ円売り)+23(豪ドル/ドル売り)+2122(ユロ豪買い)+112(豪ドル/ドル売り)+8(ユロ豪買い)+569(豪ドル/ドル売り)-5262(ユロ豪買い)

9/3にユロ円売りで入り、その後あがってしまい翌火曜夕方にかけて下がってきたので、ヤレヤレ決済。その後ユロ円下がる。。。ー<`ヘ´>  

豪ドルドル売りか?いや、余り動かない!じゃあユロ豪だ、よし!(+2122)でも豪ドルドルの方がもっと下がってた→豪ドル/ドルにチェンジ!・・・を繰り返すアホ。。。

そして結局一旦豪ドルが弱い時期は終了し、ユロ豪買いを保持していたら下落。。。損切り。

円高方向だったので仕切りなおしで、豪ドル円売りでおやすみなさい。

水木金

-6270(豪ドル円売り)+1018+2214-256(ユロ豪買い)+4220(豪ドル円売り)+811(豪ドルドル売り)+799(ユドル売り)-111-1446(ユドル売り)-856(豪ドル売り)

起きた時点で微妙なマイナス。午前中下がることを期待したけど、午前中にぐわっとあがって、もとの位置にぐわっと下がり・・・なんなのこの刈られ損・・・(´;ω;`)

でもその日は結局ポジションを持ったところまで近辺しか下がらず、プラスにはならず、その後も上昇したので、あきらめもつきましたが。

6日の夜にリベンジでユロ豪買いと豪ドル売りでゲット。7日の朝に豪ドル円売りでイン。良い具合に下落してくれ、珍しくプラスストップ!(4220)ワーイ。

帰りの電車でユドル買い。残念ながら想定どおりには行かず、21:30の指標前に損切。指標でスン!と下がったのでさらに下がると思って、調子に乗ってユドル豪ドルそれぞれ持ったら、どちらも上がり、こりゃアカーン、と寝る前に決済。せっかくいい調子だったのに・・・そしてその後下がるという悔しさ。。。

損:-14,201円
益:+11,916円

結果:-2,285円

9月の累積結果:-2,285円

2回大きく負けたけども、コツコツと返せました。最後の負けがなければプラスになったなー。くやしい。来週もがんばるぞー、おー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。