SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 3 月 第五週 & まとめ [FX トレード記録]


終わる気配がまだまだない部屋掃除・・・とにかく部屋が狭いんだYo!(涙)

(´;ω;`)

関東住まいのくせに、不動産会社の小ずるさにやられて、関西6畳間なので、通常の関東の6畳の部屋より小さいんです。。。

知ってました?関東と関西で、同じ1畳でもサイズが違うということを・・・

管理人大学の時にそれを一般教養の授業か何かで聞いて、今の家を買う時に親に注意喚起をしたにも関わらず、結局その罠にハマっていた、っていう。。。なんてこった。

今の家は、市の区画整理事業で数百メートル移動しなければいけなくて、引っ越し&家を建てることになったのですが、もう大学生だったし、その当時は家を出るつもりだったので自分の家じゃなくて親の家、って感覚だったんですよね。

あと、2歳から大学まで住んでいた家で、古いしきれいでもないけどとても気に入ってました。部屋は4畳半で今よりさらに狭かったけど。自分の部屋があるだけありがたいんですが!

だから壁紙とかカーテンとか見てよと言われてもおまかせしてて、、、遅い反抗期???(苦笑)・・・今となって思うことは、もっとちゃんといろいろ家造りに参加すべきでした。。。阿呆~。

さて、3月第5週のトレード結果です。途中までは良かったんですが・・・でもナイス損切と思ってます。

全部ユーロドルです。3/28~3/29 夜0時ごろまでのみ。オール売り売りィ!

+976+784+637-1242+265(ユドル売り)

損:-1242円
益:+2,662円

第5週結果:+1,420円

マイナスよりは良かったけれど、、、3月累積はプラスにはできなかった・・・!
(´;ω;`)

3月累積結果:-2,031円

2018年累積結果:-8,935円

さて、月末恒例高金利通貨長期ポジションまとめです。

今月は世界情勢やら日本国内のゴタゴタやらで、どんどこ円高になり青くなっていた一ヶ月でした。幸い年度末ということもあり、少し戻したので、ホッとしましたが、、、特にメキシコペソ円が大分戻してくれたので・・・

それでも油断は許されない雰囲気ですね。こわいこわい。でもロスカされないように追加入金しておいたので、よっぽどのことがない限りは大丈夫だと思います。でもトルコリラ円頼むからもうちょい上がっておくれ・・・!!(切実)

スワップ右のカッコは、前回までの累積スワップポイント。

++++トルコリラ/円++++

◆マネーパートナーズ  
2017/7/3  1万通貨 32円 → 26.827円 
-51,730 + スワップ+24,712(22,439)円 = -27,018円

2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 26.827円
-37,180 + スワップ+15,189(12,916)円 = -21,991円

2018/3/2 1万通貨 28円 → 26.827円
- 11,730 + スワップ+2,447 = -9,283円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 26.823円
-29,800 + スワップ 13,299(11,005)円 =--16,501円 

◆SBI FXトレード 自動積立 
長くなってきたので2018以前は記載やめました。

1/3:29.99 1/10:29.97 1/17:29.28  1/24:29.39 1/31:29.05
2/7:29.26 2/21:28.40 2/21:28.53  2/28:28.34
3/7:28.03 3/14:27.71 3/21:27.28 3/28:26.72

平均取得価格:30.20   取得合計:3,532トルコリラ  
評価損益:-12,560円 スワップ:+5,009円 = -7,551円


つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.851
-1,840+スワップ+1,488(1160)円=-352円

★Lion FX(ヒロセ通商)
2018/1/11 1万通貨(1Lot) 5.762 → 5.846
+840+スワップ+887(592)=-+1,727円

2018/1/11 10万通貨(※問題の10Lot) 5.763 → 5.846
+8,300+スワップ+8,870(5,920)=-+17,170円

3月半ばは、トルコリラ円につづき、メキシコペソ円に手を出したことを後悔しましたが(苦笑)メキシコペソ円がプラスになった今は、分散しておいてよかったなぁ!と現金なことを考えております♬

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。