SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 3 月 第三週 第四週 トレード記録 [FX トレード記録]

ちまちまと部屋片付けをつづけています。。。あきてきた(苦笑)

とにかく物が多すぎる!引っ越しの時に苦労するタイプですね。生涯で引っ越しを二度(一度は2才・・・)しかしていないので、ものが多くてもそんなに困ってない。親が転勤族だったら違ったんだろうなぁ。

あ、一応足の踏み場もありますし、石油ストーブを安全につけられるくらいには部屋は片付いてますよ???(笑) 大分あたたかくなってストーブも不要になりそうですけど、まだちょっと寒い時は寒いですよね。

先日の祝日3/21はおどろれーた。春分の日って(笑) 雪降りましたね~家にこもってました^m^

さて、FXの結果ですが、今回は負けでした。。。売りで入って、2回負け。ナイス損切ですが、ナンピンしたのが間違いだった。。。そしてそのあと結局下がるっていう。あーーーーー、ちょっと早かった。。。

それが先週、流れは悪くなかったという負け惜しみを言ってやり過ごした今週

(´;ω;`)

-692(ユーロドル買い)+1,192-203+127-63(スワップ)(AUD/ドル買い)
-3238-4291+63(ユーロドル売り)

損:-8,487円
益:+1,319円

第3,4週結果:-7,168円

3月累積結果:-3,514円

ささやかな3月累積プラスはやはりマイナスに・・・!!

あと一週間でなんとかこれを少額でもいいからプラスにしたいですね~。傷を広げそうな予感大!ですが・・・

(´;ω;`)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。