SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2018年 4 月 第一週 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]

明日の関東地方大荒れの天気!なんでお出かけしようとする時いつも悪天候なの!!!(嘆き)

えー、管理人、本当に雨の神様に愛されすぎており、自他共認める雨女。。。今回は友達の新居購入にあたりお邪魔させてもらうイベント・・・

友達一人しか住んでいないならともかく、旦那さんもいるお家に濡れ鼠でお邪魔するのは失礼すぎると思うので、延期させてもらいました。。。別の友達の結婚祝いも兼ねていたのに・・・悲しい。。。

そして部屋掃除。

飽きっぽいので、一気に熱が冷め、一番の目的だったごちゃごちゃだったクローゼットを大体は整理して、収納スペースはかなり確保できたので一旦はヨシとしました。。。本当は細々したものも整理整頓したかったのですが、全部とりあえず適当な箱の中にin!

おかげで何がどこにあるか一気に不明に(バカ)そのうちまた気持ちが乗ってきたら(もしくはあるべきものを探すのに困り過ぎたら)やっていこうと思います。。。

それよりももっと困った事態発生!!スマホ壊れました。。。液晶パネルのタッチ機能が死んだっぽく。。。これについてはまた、今度。。。はぁぁぁぁぁぁ~・・・最近いいことねぇ~。。。

FXも負けっぱなし!(´;ω;`) ブワワッ
 
二週間溜めてしまったので、通貨は割愛!ほぼユドルとユロポンですわ。

+63-5151+589-782+618+982+32-4780+2824

損:-10,713円
益:+5,108円

第1,2週結果:-10,713円

4月累積結果:-5,605円

夜を越えるからと、ストップ広めにして結局刺さるっていう、、、-5151円は売りだったんですが、その後さらに上昇したからナイス損切としても、(しかし底値で売ったのでダメダメ)

12日木曜日の夜の-4780円はユロポン売り。まさにストップに刺さってからの下落、、、さらに下落。一日違っていたら~と思っちゃいます。にんげんだもの

私がポジション持ったらまた上がるんじゃないかと思いましたが、半ばヤケで金曜朝に売ったら、なんとか+2824がとれました。ヤレヤレ。本当にFXはメンタル重要ですね。。。

(´;ω;`)

なんとかこのマイナスを巻き返したいですが、アメリカがシリアにミサイル打ち込んでしまいましたね・・・。。。どうなってしまうのでしょう。戦争はいやだ。。。

とりあえず、トルコリラ円の口座にせっせと入金して一時的な急落によるロスカットを防ごうかと思います。。。


以下自分用お買い物用リンク~


+++++++++++++++++++++++

そろそろ母の日が近いですね・・・。毎年それなりに悩んでいますが、忙しすぎるときや、どうしてもいいのが見つからない時は、安直ですがお花にしてしまっています。

マイ・マムはお花が大好きで、自分でも地域のコミュニティセンターとかでやってるフラワーアレンジメント教室に通ったりするほど。なので、お花で十分喜んでもらえるので。

なんせ、結婚式でテーブルに飾ってあったお花を希望者には進呈されることが多いのですが、友達はみんな荷物になるしってもらわないで帰ります。扱いに困るとか。

ですが、管理人はもらわないとママンに「なんでもらってこないの!」とプンプンされるので余ってるようなら大量に頂いて帰ります。(苦笑)まぁ確かにお花って高いですよね。。。




というわけで、今年分は現在探し中ですが、イマイチいいのがなかったら、こちらにお世話になる予定です。スイーツとセットになっているし、ポイントも5倍。4/29 23:59まで早割5%OFF。

早割期間までまだあるので、それまでに決めようかと~(*´∀`*)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。