SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 12 月 第四週 まとめ [FX トレード記録]

先週第三週は、ノートレードだったので、ブログ更新もしませんでした。二週間ぶりです、ごきげんよう~。

今日は、ベッドサイドの出窓のお掃除(恥ずかしながらホコリだらけ・・・)と窓を拭いて、結露が激しいので、それを防止するシートを貼りました。出窓なので、物が置けるスペースが有り、色々置いて結果掃除しにくい→ホコリだらけというダメうま。。。

アレルギー体質で、若干のホコリアレルギーあるので気をつけたほうがいいのですが、別に咳が止まらず困るとかほどではないので、、、蓄積がいかんと、アレルギーない人に比べればわかってるのにネ!

管理人が結露放置=木が痛むゆえにママンが買ってきてくれたのでしぶしぶながら掃除して貼ったのですが、管理人の意見としては、結局アルミサッシにも結露しまくってるので、結局拭かないといけないのでは・・・?というぎもん。。。

せっかくきれいになったのでしばらくはふきふき頑張ろうと思いますが。

さて、先週はトレードしませんでしたが今週は少し。ビクビクしながらやりましたよ~^^

-3497(ユドル売り)+579+-172+1,138(ユロ豪買い)
+136(豪ドル/ドル買い)+487(豪ドル/ドル売り)   

損:-3,669円
益:+2,340円

第二週結果:-1,349円

12月累積結果:+1,457円

久しぶりのトレードで、ユドルを売りでインして、その後上昇。ありゃまー、でも下がる、かも・・・寝る時間になったのでOCO設定しましたが、0時の上髭で刺さってしまいました。その後下がって、朝確認したら、刺さってなければ+15pips状態。

ひどいぜぇ。。。ひどいなんて余地もないんですが。
思っちゃうにんげんだもの。。。

ユーロで、もう寝るんだから、いつもはわりと広めにストップ設定するんですが、ちょっと狭めにしていたので、いやでも普段の広めにしていても刺さってたかな。負け惜しみですね。その後朝から夜にかけてゆっくり上昇したので結局は損切でしたし。。。単なる読み違い!

その後の+1138(ユロ豪買い)は、今度は寝る前にもう決済してしまおうとしたら、今度は+70pipsまで上昇。OCOするときは50pips前後にするので、完全に取れてた負け犬の遠吠えぇぇぇ・・・

12月は参加者少なく、まったく動かないか、動いたときは酷い乱高下だったりなイメージが強いので、インするものの、薄利で逃げるという感じでした。実際あんまり動きませんしね。。。

薄利ですが、マイナス額をちょこっとだけでも減らせたのでよしとしましょう。2017年ラストをプラスで終わりたいなー。手出ししなければプラスだな、などとチキンな事を考えています。クリスマスだけに。。。(つまらん)

トルコリラ円はまた下がるかとヒヤヒヤしてましたが、30円の方が近くて嬉しい限り ^m^ 中東情勢はまだまだどうなるかわからない怖さがありますが。。。

そして購入してすぐ上昇したから喜んだメキシコペソ円がいまいちな塩梅。。。でもまぁ長期投資だし1万通貨のみなので、様子見です。スワップポイントなんかはまた月末に~。あれ、FX年末いつまでだっけ。。。

メリークリスマース。管理人の家は今日ケーキ食べました。普通にカットのやつ。果たしてこれはクリスマスケーキなのか、当日にも食べるのかは不明(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。