SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 12 月 まとめ [FX トレード記録]

世間様では28日が仕事納めですかね?管理人の会社は27日でした。人様より一日早く仕事納めでハッピーな一日だったはずが、一年で一番最悪な一日でした。

なんてこった。

若干、シモなお話なので、苦手な方はFX!という大文字まで読まずに移動してくださいね。(^m^;)

朝起きて、少し違和感。なんかちょっと気持ち悪い・・・?でもまぁ朝ごはん食べられないほどではないし、、、

電車に乗ったら、いつもは携帯でもろもろチェックしたあとは読書タイムと決めています。スマホ見てる時はそうでもなかったのですが、本が明らかにアカン。なんか気持ち悪い。。。

読書はやめて、ひたすらマインドフルネス本で読んだ瞑想もどきをします。呼吸の数を数える。おえおえ。上から出ちゃうことばかりを心配していましたが、なんだか今度はお腹がギュルギュル。。。えぇ~、、、普段管理人はどちらかというと出なくて泣いている方。それはもう赤ちゃんの頃から。。。

マジか。昨年に続きまたなのか。しかも昨年とは違って、思い当たることが何もない。昨年はわかりやすかった・・・(苦笑)こんな最後の日になんでこんな目に。

やり過ごせるような気もしたけど、万が一我慢できなかったら精神的ダメージが大きすぎる、と途中下車しておトイレへ。うん、降りてよかった。本気で危なかった。。。ナイスマイジャッジ。。。みなまで書きませんが、察してください(苦笑)

普段から少し早め出社しているので、幸い会社にも遅刻することなく行けました。悪いものも出ていってくれたのか、その後は元気に過ごすことができ、ランチも普通に食べることができました。そしてお仕事で嫌なこともなく無事に仕事納め終了。

しかし、帰りの電車でまたもおえおえ。な、なんでなの・・・?読んでる小説がすごく佳境で読みたいのに!!(涙)もどしてしまうほどではないのですが、おえおえ。扉そばをキープして、不快感と戦います。

電車から出たらまた少し元気。閉鎖空間がダメなのか?まぁ”粗相したらどうしよう”と、若干パニックにはなってたのかもしれませんが、、、自転車で家まで帰れるくらいには元気。

だけど、ご飯をいつもの半量しか食べられず、食後ずっとおえおえ。胃腸薬を飲んでもしばらくだめ。やっと胃腸薬が効いたと思ってお風呂に入ったらその後またおえおえ。

もう何回おえおえ書いてんだ、ってくらいですが、本当におえおえだったんですもの。。。なお、なんだかんだ一回もリバースしてません。吐くの大嫌いだからそれは本当に助かりました。でもお腹は翌日もゆるかった。。。

お腹にくる風邪でもどこかでもらったのかな・・・電車乗ってるから可能性はありますよね。昨年みたいなウィルス性胃腸炎にしては症状が軽すぎるんですよね。これを書いている今はもうケロリとしているので、年末のわたわたがハラにきたのかもしれません。

さて、FXおさめ!

12月第5週はノートレード!

あんまり相場動かなそうだったのと、手を出すと負ける気がものすごくしたので、やめておきました。というわけで、

損益共に0、12月累積結果先週と同じく+1,457円!一応2017年のシメをプラス決済で終了することができました。しょぼすぎますが。

マイナスよりはマシ!ですよね。(●´ω`●)

*******************************

で、恒例月末の、高金利通貨まとめ。まずはトルコリラ円から。
スワップ右のカッコは、前回までの累積スワップポイント。

◆マネーパートナーズ  

2017/7/3  1万通貨 32円 → 29.557円 
-24430 + スワップ17187(14,742)円 = -7,243円

2017/10/9 1万通貨 30.545円 → 29.557円
-9880 + スワップ 7664(5,219)円 = -2,216円

◆Lion FX(ヒロセ通商)
2017/10/27  1万通過  29.803円 → 29.692円
-1100 + スワップ 5770(3,227) 円 =+4,590円 

◆SBI FXトレード 自動積立 

3/15:30.74  3/22:30.79  3/29:30.50  

4/5:30.33  4/12:29.76  4/19 29.86  4/26:31.26  

------ここまで、月1000円購入(設定ミス。。。)------

5月からは、月5000円設定。毎週水曜日に設定してます

5/3:31.96  5/10:31.59  5/17:31.90  5/24:31.45  5/31:31.49 

6/7:31.36  6/14:31.43  6/21:31.59  6/28:32.02

7/5:31.950 7/12:31.63  7/19:31.99  7/26:31.53

8/2:31.50  8/9:31.25  8/16:31.51  8/23,8/30 ☓

9/6 ☓   9/13:32.26  9/20:32.16  9/27:31.92

10/4:31.78  10/11:30.58  10/18:30.79  10/25:30.66  

11/1:30.20  11/08:29.50  11/15:29.22  11/22:28.51  11/29:28.32

12/6:29.43  12/13:29.69  12/20:29.64  12/27:29.94

平均取得価格:30.92   取得合計:2,479トルコリラ  
評価損益:-3,543円 スワップポイント:+2,800円 = -743円

つづいてメキシコペソ円!

★外為.com
2017/11/29 1万通貨 6.035 → 5.726
-3090+510=-2,580円

トルコリラ円は良い感じに上昇してきて、30円が見えてきました。わーい。先月よりも大分好成績ですね!このままずんどこいってほしいものです!!

メキシコペソ円はちと予想外に下落してしまいました。oh、、、まぁ長期目的ですから、気長に待ちましょう。

それでは、年内の更新は本日が最後といたします。一年の最後のブログがおえおえブログで誠に申し訳ない。。。

愚痴ばかりの当ブログを訪問してくださる皆様、いつもありがとうございます。見てくれる方がいる、お気に入りに入れてくれているという奇特な方(大失礼)がいる、ということが更新の原動力でした。

来年も何卒よろしくお願いします!!m(_ _)m

よいおとしを~( ´∀` )b 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。