SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 9月 第三週 トレードまとめ [FX トレード記録]

トルコリラ円とうとう32円突破ですよー!嬉しいです^^

でもそのうち北朝鮮関係とかでまた下がるんだろうな、、、、とあまり喜ばないようにしています。

今週は、やっとこ積立FXも無事に再開しまして。結構な高値でポジ造成ですよ!(汗)あまり下がりませんように。まぁトルコリラ円については月末に。途中で喜んでても結局月末にどよ~んと報告してる可能性も大ですから、、、

それより台風の猛威が怖いです。明日は友人宅に集合する予定でしたが延期となりました。仕方ないですね。友人宅に行くのに車で行くんですがまでに川も地下道(っていうか、線路下を通るプチトンネル?)もあるので、水没するかもしれませんしね。。。

三連休はのんびりまったりひきこもり。FXの結果は先週に比べてひどくつまらんものになりました。

-982円(AUD/ドル買い)-575円(AUD/ドル売り) 

損:-1557円
益:0円

第二週結果:-1557円

9月の累積結果:+4,396円

魔木(魔の木曜日)の21:30の指標が終わった後にインしてみたんですが、なんだか方向感がない。ドルが弱い流れでしたから、上がるだろうと買ってみたけど、下がったので、うぬ、まだ下がるのか、、、と売ってみるも、あまり反応がなく。。。

結局長い時間足は上昇トレンドなわけですから、売りポジ保持は怖いです。逆の買いだったらまだストップつけて、賭けてみるのも悪くなかったのですが、、、

「今日はなんかアカン気がする」という自分の内なる声に従って、傷が浅いうちに損切って寝ることにしました。概ね正解でした。

なかなか、仕事終わってPCを見ている間にうまい具合に相場が動く、というのは難しいですね。北朝鮮がミサイル飛ばしてばっかりで、ポジション持って放置もしにくいですし。

ドラクエ流の『いのちだいじに』精神で9月はのんびりやっていこうかと。PC見てる時に動いてその気になれば別ですが!ガンガンいこうぜ!(笑) そしてきっと負けるんだわ・・・基本ネガティブ!!

以下、紹介リンク
****************************************

まだまだ暑いですが、巷にはハロウィングッズがちらほら見え始めましたね^^

ハロウィンパーティーへのお土産にこちらの商品はいかがでしょう。
ただのあずき餡だけじゃなくて、季節限定のかぼちゃ餡も含まれているようです。
おいしそう。


お子さんに配るのにもクッキーやキャンディが多い中、
どら焼きはレアなので喜ばれるんじゃないでしょか(^m^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。