SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 9月 第四週 トレードまとめ [FX トレード記録]

今日は大分過ごしやすい気温になりましたね。毎年10月すぎまで暑すぎて、いきなり寒くなるから、今年はちゃんと「秋」を感じられるといいですね~

そういえば、2つ前の記事で、「さんじゅうごおく。」な日記をづづリました。またyoutubeネタに戻りますが、会社アカウントでGoogleにログインしてると、なんの動画見てるか他の人にバレる、、、ということを心に刻みました。

なんでかって、、先日会社アカウントでyoutubeにアクセスしたら、サイドのサムネがオールジャニーズ!!(笑)
会社の後輩にジャニヲタ(かなりのコア)がいて、一発で犯人丸わかり・・・

さすがに、彼女のために良くないだろうと、一言伝えておきました。ジャニだけが表示されてるならともかく、そうじゃない、人に知られたくないものを見てたら、かわいそうかなと思って。案の定、自分のPCだけがジャニ一色なのかと思ってたようで。スタッフ全員だYo!!(苦笑)

つながってるって、「楽しい・便利」だけじゃないですねー。気をつけよっと。さて、今週。

いやー、PC見てる時は、動かない。今週は三連休何もせずで元気だったので、仕事の後にPC見てる前でinしてみるものの、あまりに動かないので寝る前に数百円で決済、ばかり。

唯一金曜日のユロポン売りが当たりましたね。いつも豪ドル・ユドルなんですが、あまりに動かないので、ここ最近活動的なポン様に頼ってみました。ポン様には苦い思い出もあるので避けていたんですけどね(苦笑)

9/18 AUD/ドル 売り  -345+1003 

9/19 AUD/ドル 買い  +200+545

9/20 ユドル 買い    +289

9/22 ユロポン 売り   +1975

損:-345円
益:+4,012円

第二週結果:+3667円

9月の累積結果:+8,063円

わーいわーい!珍しすぎまする!! \(^o^)/

9月もあと一週間。この貯金を崩さないようにーーーー!!
なんとか万超えしていきたいところ!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。