SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 9月 第二週 トレードまとめ [FX トレード記録]


さんじゅうごおく。

あとごせんまんにん!!

実は管理人、テレビをほとんど見ないので、ブルゾンちえみさんのことは名前しか知らず、ネタも見たことがありませんでした。他の人がやるというネタすら、、、なので、話題的に古いかもしれませんがお許しを(汗)

で、お仕事でyoutubeを見る機会があり、youtubeって、必ず右側に他の動画が表示されるじゃないですか。会社のアカウントでログインをした状態で、誰かが芦田愛菜ちゃんwithBを視聴したらしく、仕事で真面目な動画を見てるのに、サムネが並んでるわけですよ。だれだみたやつ(笑)

折しも色んな所で芦田愛菜ちゃんのモノマネが完璧!とかそういう文字情報は見てて、そうか、これがそうなのか、と。気になるので昼休みに見てみました。前から思ってましたが、、、、

芦田愛菜ちゃんはすごいなぁ!! ^m^

撮り直しをしたのかはわからないけど、ここまでやりきれるって、、、表情すげぇ。思わず本家本元のブルゾンちえみさんの動画まで見に行く始末。。。(笑)そんなわけで、「さんじゅうごおく」が頭の中をぐるぐる回ってますww

日本は平和ですね。こういうお笑いもずっとずっと、つづいてください。でも9月9日、心配されていた北関連の怖いイベントはなくて良かったです。

FXの結果は、、、、よかったです^^ 珍しく。

木曜夜22時頃ユーロドルが上昇したのについていきました。ちまちま+決済で。木曜の最後に高値づかみしてしまい、あっという間に-30pips。決済するか悩んで、でも押せ押せ上昇ムードだろ、ユーロ、、、ということで持ち越し。

9日を控えていたので、8日には決済しないとと思って昼休みチェックしたら+30pipsに!キター!!と決済。いやー、運が良かった。夜には下がっちゃったし。

+1120+1153+968+2777-65(買いスワップ)

損:-65円
益:+6,018円

第二週結果:+5,953円

9月の累積結果:+5,953円

\(^o^)/

なんとか、このままプラスで!!

トルコリラ円はまたも下がってしまいました。。。32円の壁あついなー。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。