SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 7月 第三週 トレードまとめ [FX トレード記録]

あつい、あつすぎる。。。北海道で37.6度ですって?平熱低い人にしたら高熱じゃないですか。。。おそろしい。関東地方住まいなので、そこまでの温度ではないものの、それでも暑いですね、、、、日本全国、皆様熱中症にはお気をつけて!

暑さもだけど、今度は愛知県や岐阜が洪水ですってね。。。九州につづき、、、他人事ではないですよね。いつ自分の地域が同じことになるかわからない。当面関東は晴れマークしかないけど。梅雨明け宣言してないことがナゾ。。。全然雨降ってないのに。

さて、7月第三週トレード結果です。

-3036(AUD/ドル売り)-63(スワップ)+2504(AUD/ドル買い) +3037(AUD/ドル買い)+843(AUD/ドル買い)+854(AUD/ドル買い)+337(AUD/ドル買い)

損:-3,099円
益:+7,575円

第二結果:+4,476円

7月の累積結果:+7,501円


わーいわーい。週のはじめに負けてしまってガックリしていましたが、めげずに気持ちを切り替えてAUD/ドル上昇に乗りました。上昇相場がベースであるのはわかっていたけど、一旦は調整下落と思って先週は売りでトレードしてました。

そうか、やはり上昇かー、と思いドテンしたけど、また下がるのが怖くて薄利決済。そしたら上がる上がる。先週0.77が重要ポイントというから、そこを超えたので、それなりに上昇するだろうとは思っていたけど、とんでもなく上がりましたね。。。

2504(AUD/ドル買い) は、0.76146ですよ。指標あるから怖くて手放しましたが、持ち続けていたらすごいことになってましたね。まぁたらればですね~。。。

指標でがっつり負けるかもしれないですからね。

来週も頑張ります ^m^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。