SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 7月 第二週 トレードまとめ [FX トレード記録]

九州で大変な被害が出ていますね。被災された方には心からのお見舞い申し上げます。

関東地方は梅雨だというのに全然降らず、取水制限もあるんじゃないかと言われているのに。。。ドラえもんの道具に頼りたくなりますね。九州地方の大雨を、関東の水瓶の上に降らせるとかドラ道具ならできそう。

この豪雨が台風じゃないという、嫌になりますね。。。やっぱり気候変動しているんじゃないかと思います。私が子供の頃も水害はあったと思うけど、こんなに多くなかったと思います。。。

自然災害はすぐにどうこうできないのだから仕方がないにしても、それ以外のことについては、良い方法に世界を導いてほしいものです。・・・ねっ、世界の指導者さんたち!!

さて、7月第二週トレード結果です。短期トレードはボタン一回クリックで出来たので、マネパさんのお世話になっていたのですが、その後の結果計算があまりに面倒すぎてブログ更新もご存知のように遠のいていたので、LION FXさんに変更しました。

+920(AUD/ドル売り)-63(売りスワップ)+1021(NZD/ドル売り)+1337(NZD/ドル売り)-190(売りスワップ)

損:-253円(スワップ)
益:+3,278円

第二結果:+3,025円

7月の累積結果:+3,025円

今のところ、まずまずですね。それぞれの取引が薄利すぎて悲しいですけど。あと、毎回一回マイナスになってからのプラスで、慌てて「ヨシ今のうちに決済だ!」という自信を持ったトレードでは全然ないことが、、、なかなかうまく行きませんね。

まぁ、薄利でも積み重ねですよね。今月こそはプラスにできるようにがんばります!

前回喜んだのもつかの間、あっという間にトルコリラが下落してあぎゃー!でした。でもちょっと戻ってくれてよかった。。。トルコリラについては、また月末に^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。