SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 7月 第四週 トレードまとめ [FX トレード記録]


こここ今週は、普段血圧低いんですけど、フンガー!!(怒)って、瞬間的に上がったFX一週間でした。思い出してもフンガー!ってなるww

今週月曜日は三連休最終日。金曜になるまで三連休なことを意識していない管理人は、もちろんどこにも行かず、おうちでのんびりしてました。

久しぶりの、日中トレードできるじゃーん、なんて思いながら、、、っても、月曜日は東京市場がおやすみだからか、全然うごかない。やっとこ10pips。こうなると、PC前にいる自分がすごくむなしくなりますね!(ヤケクソ)

7/17(月) +1,002(AUD/ドル 買い)

動かないんだから、やめりゃあいいのに、またポジBで。しかし買った途端下がるので、ちょっと広めにストップにして、寝よう。

22:15   7/18(火) 3:21
0.78379 B →  0.77968 ストップ -4,628
広めにしたのに、寝てる間にささってしまった。。。あー、まぁ先週急上昇したから、やっぱり一回調整下落になるんかなー、もっと下がるかもしれなかったし、うん、仕方ない。。。。でもこれだったら、ストップ広くするんじゃなかったなー、なんてちょっと悲しい気持ちで出社。

そんな管理人に追い打ちをかけた豪州中銀議事録。。。これの公表がきっかけとなり、0.79までぐんぐん上昇してるんだから。。。フンガー!!ともなりますわ。。。泣きたい火曜日。。。夕方には更に上がって0.793までいってるし。まーじーかー。。。_| ̄|○

絶句。いや、こんなんよくあることだけど、それでもダメージを受けることは受ける。。。そして木曜にもさらなるダメージを負う。。。豪ドルが一時的に嫌いになった管理人は(苦笑)ユドルに手を出す。

木曜は日中下落していたので、上昇基調であるものの、指標で下落するかと思いきや、ご存知なように爆上げ。これはナイスストップでしたが、週初でドカン(私にしては)、木曜日でもやられ、一気に7月累積貯金がゼロ!ショック!!

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)

ユドル -3656

ヤケクソな気分でユドル買いでエントリーすること6回!怖いのでもうちょいプラスで決済を心がけました。5勝1敗!まずまず!

+571+561+627-481+804+1630

しかし、1.16521で最後に買ったユドルが高値で、すぐにマイナス!祈る思いで、いつもどおりの-30pips前後でストップ設定。なんとかプラスで終わりたいので、プラス方向には+10pipsに。

起きて金曜、マイナス2000円から動かず!ストップリミットそのままにして出社。お昼休みになっても同様。あーーー、こりゃ負けかもなー。ともはやあきらめモード。奇跡の上昇!+10pipsはささってその後下がる。おー、素晴らし!

+1140-67(スワップ)

帰宅後ちまちま作戦再スタート。基本ドル安と思って、ユドルも豪ドルも買いでエントリー。ユドルは上がり、豪ドルは下がったという、買ったか負けたかって言ったら、負けたよ!!(涙)

-200+22+1590(ユドルB)-2858(AUD/ドル)

損:-11,890円
益:7,947円

結果:-3,943円

7月の累積結果:+3,165円

ぐぬぬ、、、ぐぬぬぬぬ!フンガー!!あの、火曜日のアレが取れてれば・・・・!まぁでも、今までだったら火曜と木曜のダブルパンチで-70pips超でくすんくすんとしばらく退場していましたが、今回めげずに頑張ったおかげで、けっこうリカバリできたんじゃないかと!

まぁ、下手したらマイナスを増幅させていたかもしれないので、いいのか悪いのかはわかりませんが。最後の-2858はまさにそれ。。。しかも来週また上昇しそうな予感。。。(눈‸눈)(눈‸눈)(눈‸눈)

トルコリラは、再度いい感じに上昇していたのに、またも下落に。。。早くも8月円高の流れが来ているのでしょうか。今からこれだと、先が思いやられますが、こっちはのんびり。トルコリラまとめはまた来週~。

7月累積プラスをなんとかもう少し上積みしたい!(ฅ`ω´ฅ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。