SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 12月 第三週 トレード記録 [FX トレード記録]

毎日寒いですね。でも冬は富士山が綺麗に見える日が増えるの嬉しいです^^

管理人の住んでいる場所は、晴れれば絶対に富士山が見られるわけではなく、天気が良くて空気が澄んでいる日は見られる地域なので、たまにみられるとテンションが上がります。

毎日見られるのが当たり前!という地域に住んでいる方にはわからないでしょうが。

さて、FX。12月だからなのか、世界情勢からなのか、よく動きますねぇ。バイトやってて比較的時間のある時はチャートの前にいても「つまんねーなー・・・」だったのに、仕事はじめてなかなか手が出せない時にこんなにおいしそうな(損もしそうな(笑))相場になるなんて。。。

今週は全部で4回トレードしました。先週1回だったので4倍!8月9月の大量トレードが嘘のよう。

+1265+804-3933+4861円

損:-3,933
益:+6,930

結果:+2,997

12月の累積結果:+3,087円

マイナス4000円痛かったですねー。これ、ポジション取ったら+1500円になったんです。で、そこでもうちょい様子見、、、とかやってたら、ぐんぐんマイナスになったんだけど、また戻るだろうと甘くみてました。

FOMCの数時間前にポジションを持ったのがそもそもの間違いなんですが、寝る前に再確認してなるべく手仕舞いしようと思っていたのにまた、先週に続き忘れました

最近ヤバイ。。。いろんなことを考えたり覚えないと、とかやってるから、眠くなったらすぐ寝てしまう。。。

幸いポジ持った時点で指値逆指値していたんで、この金額で収まりましたが、これやってなかったら、またも呪われしポジションスタートでした。寝て起きたらマイナス100pips、、、しかもそのあとさらに下がったし。。。

さすがに今回は前の呪われしユーロポジション事件があったんで、マイナス100pipsでもエイヤー!!!(涙)と損切出来たと思ってますが。

前回ブログに書いた、自分用ご褒美チャンスカード☆

1)プラスになったら自分用のクリスマスプレ買ってもよい!
2)マイナスがちょっとくらいなら、同上
3)マイナスが自分的にオイオイだったらプレゼントなし!

今のところ1)で行けるかも!ヽ(^o^)丿

しかし費用は今のところ3000円だ!しょぼいぞ!

もう少しつむつむしたい! ←つむつむやったこともないくせに。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。