SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 12月 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]

やっぱり、乱高下した一週間でしたね。
特にユーロ。下がって、上がって、また下がってのまさにジェットコースター。

管理人が転職したことは11月初めの頃にブログで書いたと思いますが、管理人と入れ替わりに辞める方が、とうとう12月9日で辞めてしまうので、毎日引継ぎなどで忙しくて、チャートもニュースもあんまりじっくり見れてませんでした。

せっかくの山場なのに残念だなー、と思ったり、参加してたら絶対大損してそうだな、また塩漬けポジ持っちゃってただろうな、と思ったり。。。

特に、ユーロは長く呪われしポジ(売り1.0635あたり)を所有していただけあって、1.05072まで下がった時は「もっと下がりそう」に見えたので、決済してなかったら150pips以上か、まぁ言ってもしょうがないけど、なんてふてくさりもしましたが、その後1.087まで上昇したのを見た時は改めてゾッとしました。

ドラギさんの発言によってはさらに上昇したかもしれなかったので、、、
いやはやFXこわい^^;

で、今週は一回だけトレードしました。ユロ怖いので、相変わらずのオージードル。ちょっとやりたくて、inして、寝る前には決済しようと思ったのに、お風呂入ったりしてたら、やっぱり疲れてるのでそのまま寝てしまい、、、

しかも朝起きてもポジ持ってることを思い出さず、電車に乗ってから

「あっ、私昨日AUD/ドル買ったわ!やっべ!!」 (´д`lll) 

一応OCOで指値逆指値はしてました。が、どっちにも刺さっておらず、
幸いプラスだったので、成行決済。

この件もあって、もう少し落ち着くまではやっぱ手を出すのやめよ、、、と思い
この一回トレードのみ。

+3,398円

損:0
益:+3398

結果:+3,398

12月の累積結果:+90円

先週の負け分をそのままひっくり返せた感じですね。
よかったよかった。できればもう少しプラスにしたいと思うのが人間。。。

1)プラスになったら自分用のクリスマスプレ買ってもよい!
2)マイナスがちょっとくらいなら、同上
3)マイナスが自分的にオイオイだったらプレゼントなし!

この三択で2016年は〆ようかと思いますヽ(^o^)丿

あ、大儲けしたら

4)自分用クリスマスプレ奮発しちゃってもヨイ!

が自分の中でありますが、これになることはきっとないでしょう。。。

10月後半入社でボーナスがもらえるわけがないわけで、、、 (´・ω・`) アタリマエデショ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。