SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 12月 第四週 トレード記録 [FX トレード記録]

メリークリスマス・イブ!!☆

管理人は昨日一足早く友人たちとクリスマスパーティーをしました。

というハズでした。

お手土産とか、友人の赤ちゃんにあげるプレゼントとか準備して、ワクワク眠りについたのですよ。朝もはよからブーンブーンとうなる携帯。なんじゃい寝てるんじゃーと見てみれば、、、、

会場となる友人宅の旦那が、朝から上から下からげーげー状態なので、今日はキャンセルさせてください、、、というお知らせ。。。

( •́⍛•̀ )


oh・・・今大流行している感染性胃腸炎デスネー。

それは仕方ない事情ですから、了解としか、、、

『なんも言えねぇ』(2008年流行語)

一番悲しいのは前日から8人分のビーフシチューとか、ローストビーフとかサラダをせっせと準備してくれた友人。とその旦那さん。旦那も前日ツリーの飾りつけとか部屋のデコレーションとか頑張ってくれたのに。。。

「かわいそうだけど笑っちゃうくらい運が悪いんだよねー」とこんな事態も笑い飛ばせる嫁なので、まったく頼もしいことです^^  

というわけで、クリスマス気分が全く感じられないまま今日のイブとなりました☆
みなさんはクリスマスエンジョイしてますかなー?

では、今週のトレード記録。

+2298-2112+211+1846+106-3185+2066

損:-5297
益:+6,527

結果:+1,230

12月の累積結果:+4,317円
マイナス3185円!!これ!これが!!(눈‸눈) (눈‸눈) (눈‸눈)  ・・・

ショートポジションだったんですが、わたしの設定したストップを刈りとり、0.03pipsだけ上にいった後に下落。。。プラス20pips余裕じゃねーか、、、、こういうのが一番くやしい~!(>_<)

まぁそれがFXだということもわかってますんで、毎度のことながら、「方向性は悪くなかったじゃん」ってセルフ慰めして終わりですが。それでも悔しいもんは悔しいのでここで吐かせてもらってます。

昨日マヒマヒに突如なったので、動かない相場ながら、ちょこっとinして、ちょこっととって、なんとか週はプラスにできました。しょぼいけど。マイナスよりはね。

前々回からブログに書いていた、自分用ご褒美チャンスカード☆

1)プラスになったら自分用のクリスマスプレ買ってもよい!
2)マイナスがちょっとくらいなら、同上
3)マイナスが自分的にオイオイだったらプレゼントなし!

費用は今のところ3000円+12月のプラス分4000円で、7000円にアップ!

しかし、実は、持越しポジションが・・・っ。。。しかもマイナス。

AUD/ドル 0.71644  売り 

もう閑散期であんまり動かないだろうと、持ち越しちゃいました(>_<)

いちおうストップは入れているので、よーっぽど大暴騰がない限りはマイナス30-40pipsで済むか、な~、、、と甘く見ているんですが。大暴落は大歓迎よ☆

土日をはさんでの持越しダメ、ゼッタイ。・・・また寝ちゃったんですよね~、、、

あと、今あんまり物欲センサーが動かないので、いざ7000円くらいのなんか買えるよ!と思ってみても、パッと思いつかないんですよね。もともと物欲あんまりないし。その分欲しいものが出来た時はわりとパッと買っちゃいますが。

amazon楽天をうろうろしてればすぐポチッとしたくなるのが見つかるんでしょうが、今はその時間もあんまりない。。。とりあえず、25日と29日はモノがあふれる場所にお出かけするので、その時に欲しいのと出会ったらお持ち帰りしようかと(*´Д`*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。