SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 11月 第五週 & 12月 第一週 トレード記録 [FX トレード記録]

先週風邪だと思っていたのは、多分間違いではなかったと思うんですが、風邪よりもどうやらアレルギーの方が強かったみたいです。咳に苦しんでたんですけど、咳止めとか飲んでも一向に良くならないし、鼻づまりも風邪薬じゃ全然解消しない。

もっと早く気付けばよかったのに、風邪薬のせいで頭がボーっとしちゃって、自分がアレルギー体質ということと、この時期があんまりアレルギーなかったせいで気づくの遅れました。がふん。

いつものアレルギー対策のお茶(べにふうき)がぶ飲みしたら一気に改善しました。効かない風邪薬を飲んでボーっとしながら仕事に行ってたとか、我ながら残念な感じです。。。

さて、11月 ラスト トレード結果

マネパマイナス:-25.50 x 112円 = -2856円

※11/29 0時頃 日本円112円

損:-2,856
益:0

結果:-2856

11月の累積結果:-2926

残念ながらの11月の結果となってしまいました。。。

が、11月は何と言っても呪われた(苦笑)ユドルポジションから解放されたわけですから、これくらいのマイナスなんて、大したことじゃありません!(←そんなこと言ってるから痛い目見るんだよ、というセルフツッコミ

では続けて12月第一週 トレード記録

LionFX
-3,308円

前ほどトレード記録を真面目につけられなくなってていろいろ記憶があいまいですが、これはAUD/ドルの売りポジションで、ある日の0時前後にトーンと下がって、プラス1500円になり、ウホッと思ったら、急上昇してあっさり負け。

ちょっと戻してまた下がるだろ、と甘い考えなのが駄目でした。利食いポイントを完全に逃しました。。。まぁ、その後翌日とか悔しいからレート追っかけていたら、ポジション保持していたらさらにマイナス拡大だったので、ナイス損切りということで、自分を慰めます!

12月はこれ一回のみトレード。

12月の累積結果: -3,308円

12月はイタリアの国民投票や、トランプさん関連で大波乱が起こりそうな予感大なので、あんまり手を出しちゃいけないなぁ、と思いつつ、やっぱり少しは参加したいなぁ、の間でうごうごしそうです。

なんせ、呪われしユドルポジションは去年のこの時期です。
反省するつもりがあるなら見送るべきですよね、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。