SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 11月 第四週 トレード記録 [FX トレード記録]

転職活動している時に、「朝の9時から夜の23時までお店にいるような激務のアルバイトでしたが、ここ5,6年は体調不良で欠勤したことは一度もありません」なんて言いきったくせに、さっそく風邪を引いている管理人です、こんにちは。。。

嘘ではないんです!実際家族がインフル罹っちゃったときはうつりましたが(これも面接でちゃんと言いましたよ!)本当にここ最近仕事を休まねばならないくらいに体調を崩すことはなかったんですが、、、、

それは通勤に電車を使ってなかったかららしい、、、です。(>_<)
自転車だったんです。

数日前に隣に立っていた人が、けっこう咳をしてて、やだなー、とは思ったんですが。でも今のところ高熱が出るわけでもなく、そこそこ元気なので、この土日で治したいところ。でも若干関節がいたい。熱が上がるかも???

さて、今週は祝日があったので、そこを狙ってトレードしてみました。今日は行くぜオラオラオラ!と思ってましって、そこそこいい感じでしたが、結局最後に損切り。。。

今週のトレード結果

Lion:+1566円

マネパプラス:+0.40+0.30+18.10+9.20  ドル
= 28 x 111円  = 3108円

マネパマイナス:-12.90-33.00-1.47(スワップ) ドル
= 47.37 x 111円  = -5258円

※11/23 日本円111円

損:-5,258
益:+4,674-584円

11月の累積結果:-340

長期間保有していたユーロドルはマネーパートナーズさんにお世話になっていました。このほど解放されたので、喜び勇んで久しぶりに利用したのですが、マネパさんは日本円での損益がわからない。。。(円が絡まないドルストレートの話)

Lionさんは約定した時の日本円レートかなんかで出してくれるんですが。ブログに書くには大変にめんどくさい。。。約定した日のドル円レート見ないといけないとか。。。

今週はしょぼい結果となりましたが、11月終了まであと三日。
プラスに出来るんでしょーか!

がんばります。。。


+++++++++++++++

これほしい、のコーナー




先日の関東を襲った雪の日、管理人の住んでいた地域は結構な降り具合でした。傘がないと絶対濡れるレベル。ですが、今ちゃんとした傘がなくて、前から欲しいなーと思っていました。ビニール傘でもいいじゃん?とも思うんですが、、、壊れやすいのが難点。

で今気になっているのがこの傘。電車通勤だから自分が濡れるのも他人が濡れるのも気になります。。。混んでるし。。。

ヒルナンデスでも紹介されたという、『逆折り式傘』!!

~店舗ページより抜粋  ~

7つのポイント

1)自分も濡れない、他人も濡らさない!

濡れた傘が閉じると内側に。だから衣服や手を濡らすこともなく、自分も濡れないし人も濡らさない。

2)開いてビックリの構造。狭い隙間でも傘をさせる!

逆さだから車のドアや玄関の戸口などの狭い隙間からでも傘をさすことができる

3)水滴が落ちる、切れる!超撥水性

4)丈夫な傘布二重構造

UV99%カット。

5)自立する!

6)逆さ+グラスファイバーで強風でも折れにくい

強風に逆らわず裏返るので、無理に力がかからず折れにくい構造

7)髙いデザイン性

閉じても美しいその佇まい。留め具も太くて実用的。多彩なカラーバリエーションからセレクト

------------------------

ほしい。自分も他人も濡れないっていうのがいいですよね。
通勤に混雑した電車使ってるからなおさら、、、

こないだの雪の日、人様にあたらないようにと自分にぐいぐい押しつけていたから当然濡れましたし。あとデザインがオサレ☆99%遮光とあるから、明るめの色を買って、晴雨兼用傘にも出来そう。

今までせいぜい500~1000円くらいの傘しか持ったことがなかったので、これを買ってもいいくらいには貯金できてる気がする!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。