SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 11月 第三週 トレード記録  塩漬けユーロさようなら!! [FX トレード記録]

真冬並みの寒さに転職したてでまだ服装も定まっていない管理人には厳しすぎる気候です、こんばんは。。。(長)

なんせ今までバイトだったこともあり、職場の規定だったこともあり、スニーカーにズボン、チェックのシャツみたいな格好でした。そして管理人はおされさんではないので、職場で着替えるとかめんどくさすぎてそのまま家からGo。他の人もほとんどそうだったし。

・・・そんなだったのが、、、、一応オフィスカジュアルを心掛けることにしたのでまあ大変☆

別にラフで良いという規定なんですけど、試用期間内は一応気を遣おうかなと。メンズはジーパンスニーカーとか履いてるけど女性陣はそこそこ綺麗系なので。。。まぁ徐々に、ですね。というか二週間経過で大分カジュアルになりましたが。

さて、新しい会社のことですが、面接で聞いていた通り、
18時にはみなさん帰ってらっしゃる。

がしかし。

今まで通勤自転車20分くらいだったのが、電車とバスで1時間以上かかるようになってしまったので、今までと同じようには自分の自由になる時間が取れず。。。当然のことですが入社したてで覚えることはかなりあり、、、

今日まで大分間が開いてしまいました。訪問してくださった方々ありがとうございました。

今週は、、、、2015年12月からもうすぐ一年、、、

とうとうユーロを決済しました!!

できました!!お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅワタシ!!

いやーーーーー、、、長かったー!

トランプさんに決定した時は当然チャートなんて見てるハズもなくて、ユーロが急上昇してるんじゃないかと一人で青くなっていたんですが、大方の予想を外してドル高な展開。

あー、FXやりたーい、でもめっちゃ損しそー、なんて考えつつも、転職したての管理人は毎日おうちに帰って、ご飯食べて、その日の復習と翌日の格好、そして風呂→寝る、という生活だったので、参戦せず。

まぁたぶん手を出さないのが一番正解だった相場だったと思います。一応毎日ユーロさんとかのチャートは通勤電車の中で見てはいました。ユーロさんが管理人にとっては素敵に下落してくれていて、一時期マイナス9万円
以上まで表示されていた建て玉がマイナス5,6千円になっていた時はもうココロがざわっとしました。まさに

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

状態。そこで決済するか悩んで、いやでも、もう少し下がりそう、、、まだトランプさん何もヘマしてないし、期待度が高いんじゃないかと、もう少し待つことに。

そして昨日金曜日の朝、プラスになっていたので決済!! しつこい。

今週のトレード結果

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

 → 2016/11/18 8:01 1.06261 +8.20 +8.69(スワップ)

= 110円 x 16.89 = +1,858円 !!

最近の流れからすると、もう少し下がるんじゃないかと思いましたが、欲を出してまたマイナスじゃ目も当てられませんので、エイヤっと決済。実際決済したあとにさらに+5千円になるくらい下がったのでちょっと切なくなりましたがそれは結果論。

実は今週は誘惑に負けて他の日にもちょこちょこトレードしてました。負けが多い。。。

-64-830+743+608+1295-3366

損:-4,260
益:+4,504 円  ユーロ決済含めてます。

結果:+244

11月の累積結果:+244

ユーロ決済がなかったら今週はマイナスでしたね。。。だけど、重たーい荷物を降ろすことができて本当によかったヽ(^o^)丿 一回、9万円以上マイナスになった時に追証しました。ただし、これ以上になったらもう諦める、と決めて。

ストップは本当に大事ですね、って学んだけど、まだたまに出来てない。。。

でも、一万円越えで切れるようにはなったかも。

また、トレードしたら更新します。

長文失礼しました。

++++++++++++++++++++++


上の方にも書きましたけど、最近本当に寒いですね。。。今もこれを書きながらプルプル震えています。。。

ヒーターがあるんですけど、まだ灯油が、、、去年のがちょっと残ってるけど怖いじゃないの。。。平気だとは思うけど。

あと、自分の中で11月からヒーターって、早いというイメージがあって。

ところでこのヒーター、気になるんですけど、、、(笑)

暖炉型ファンヒーター




これ、ヒーターってことは温風が出るんですよね?

欲しくなるじゃないかー。今使ってるの多分もう十年以上使ってるし、、、いや、15年以上か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。