SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 10月 第五週 トレード記録 & 亀更新のお知らせ [FX トレード記録]

ちょっと更新が空いてしまいました。
来訪してくれても何も更新なくてすみませんでした。

さて、ワタクシゴトですが、実は転職をしまして、明日から新しい職場で働くことになりました。

以前このブログでもかなりブラックなところに就職してすぐに逃げたあとは、アルバイトとして働いてました。しかしさすがにそこのアルバイトからの正社員も難しい感じで、かつ前にもこのブログで愚痴らせてもらったと思うんですが、人手不足も極まれり、で心身ともにかなりキツクなっていました。正社員でキツいんならまだ頑張れるけど、アルバイトのままじゃちょっと、、、将来のこともありますし。

管理人が辞めることでさらに人手不足に追いやったのは申し訳ないけど、他のバイトさんパートさんも管理人の将来のためにはいたしかたない選択なのもわかってくれての円満転職です。しかし気が引ける。。。

新しいところはそんなに忙しい職場ではないハズ(って求人案内や面接では言ってた)ですが、やはり慣れるまでは覚えることも多く、FXにも手が出ない状態です。10/24から働いてます。

なので、今後はトレード出来た週だけ更新になると思います。
お気に入りに入れてくださってる方々、いつもありがとうございます!
訪問頻度下げて頂いて結構ですので!

なんかちょっとinしてみたけど、しなければよかった。。。
まぁ、被害は浅かったのでヨシ!

今週(10/31まで)のFXトレード結果。

-167

損:-167
益:0 円

結果:-167

10月の累積結果:+10,725

10月なんとかプラスでおわりっ!ヽ(^o^)丿 ヤッホーイ!

11月は今のところトレードしていないので、今週のブログ更新はありません!


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

1.08台になって喜んでいた先週末。。。ユーロさんの『まだだ、まだ終わらんよ』な展開マジ困る!
(すいませんシャアは知ってるけどガンダム未視聴です。。。)

今これを書いてるのは11/3(木)23時半。1.12まで上がって、、、また1.08台に戻ってくれてますが。

アメリカ大統領選挙どうなるのか。。。

トレードしなくても、これに関してはブログ更新できたらしたいです。

++++++++++++++++++++++

自分用お買い物リンク。




楽天紹介ページより

***********************

メディアで話題!自分だけのかわいいもなかをつくろう!

食べたい時に、好きな分だけあんこをのせて

最中が苦手な方が大絶賛!女性に大人気。口コミでも話題

富士山麓にある創業60余年「田子の月」の看板商品『手作り風のミニもなか』

自分サイズで楽しめる一口サイズの手作り最中です。出来たてはパリッとした食感が楽しめます。家にある様々なものをトッピングしてアレンジも可。日持ちがするので贈り物にも最適です。

店長おすすめ 美味しい食べ方

合う飲み物:日本茶・コーヒー

ポイント:食べる直前に、お好きな量のあんこをのせて。
      お好みでフルーツなどをトッピングしても!

***********************

管理人は、肉まんでもあんまんでも、あんぱんでも、大判焼きでも、大福でも、タイ焼きでも、とにかく中身よりもかわが好き派。なんです。よく「あんこたっぷり!」を前面にだしてるものが多いですが、正直それいらんから、むしろ少な目とか選ばせてもらった方が助かるよ。。。と思っていました。

こちらの商品はあんこが自分で調節できてイイですね(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。