SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 10月 第四週 トレード記録 [FX トレード記録]


昨日の土曜日は、友達と、友達の赤さんたちと動物園にいってきました。^m^

楽しいんだけど、つかれました。いつもわりと早足で動き回っているので、ちびちゃんずに合わせたゆっくりゆっくり行ったり来たりはけっこう身体にクル。。。大人が6人いたけどみんな疲れてた(苦笑)

微笑みの白フクロウさん。

upIMG_2101.jpg

ニュースにもなったマヌルネコさんを期待していたのですが、残念ながらお眠り中、お顔が見られませんでした
(´・ω・`) ショボンヌ


さて、今週のFXトレード結果

+2153+291-2966-329-124+862+738+935+290+393+848-165-693 -3191-3978+238+1213+1318+1368+663+114-10+41+1057+819

損:-11,456
益:+13,341 円

結果:+1,885

10月の累積結果:+10,892

魔の木曜日。。。夜の動き始めた時じゃなくて、その前の段階でやられてました。。。イエレンさん発言で上昇した後のユロドル下落で何回転かで巻き返し、幸い最終的にはプラスに出来ました。ヤレヤレ=3

ユーロの売りで塩漬けポジ持ってるからユーロ売りはなるべく避けてるんですが、思わず。。。二の舞にならなくてよかった。

■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) ・・・ ヽ(^o^)丿 キター!

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

1.10以下になって喜んでいた先週末!また上昇するんじゃと思ってましたがさらに下落!!1.08台にまで・・・!!イギリス国民投票水準!!

あの時損切りで迷った管理人ですが、そして結局また上昇してしまった。。。

今も迷ってます!

とりあえずもう少し様子見よう。。。

今月はプラスで終えるぞい!


++++++++++++++++++++++

自分用お買い物リンク。




我が家は2階建ての一軒家。管理人の部屋は2階。
もう両親はシニアという年齢なのに、階段が狭い。

そして我が家の掃除機は、、、大損、じゃなかったダイソンさん。。。デカいヤツ。
なんでこれ買ってきたんだオトン。。。数年前めっちゃブームだったからね。。。

別に性能が悪いわけじゃないです。ただ、重いんです。デカいんです。。。
そして階段狭いんです。がんばんぶつけると怒られるんです。
掃除がまさに「億劫」になる。。。

だからこれほしーなー。てか安いよね、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。