SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 10月 第三週 トレード記録 [FX トレード記録]

甥っ子姪っ子の運動会行ってきました(*^_^*)

プログラムを見ると、徒競走やダンス、リレーとか定番のが書いてあります。で、甥っ子の方は小学三年生なので、管理人が見に行くのも今回で三年目。過去二年で一番好きなプログラムは一年生による『ダンシング玉入れ』

姪っ子が一年生ですから、楽しみにしてました。相棒であるカメラを持って、取りやすそうなポジション取りをして、待機。そして流れる曲、踊り出すピカピカの一年生。聞こえてきたBGMは、、、、

アイムパーフェクトヒューマン  !!! ( ゜з゜):;*.':  

おそれるーなー♪ おののくーなー♫ ほえろー、声あげろー

これを一年生に躍らせるか・・・・!

ちょっと複雑な気持ちにもなりましたが、かわいいことにはちがいない!こみあげる笑い、ぶれるカメラwwww
ちゃんとあっちゃんが首をクイって傾けるところで、子供たちもやってる(笑)

そしてプツリと切れる音楽、一生懸命玉入れをする子供たち。。。そして曲が流れ始めまた踊る。。。

いやー、、、批判もあるだろうとは思うけど、今回はこれが一番おもしろかったヽ(^o^)丿

アイムパーフェクトヒューマン踊ったと書いたら小学校特定されちゃうかしら、、、と思ってググってみたら、全国各地のたくさんの児童たちがこれを踊らされていたようです(笑)自分が子供の時も思ったけど、小学生ってなんでこんなの踊らされるんだよっていうのはガン無視されますよね、、、(苦笑)

管理人は三年生の時に赴任してきた先生が強い影響力を持っていたようで、そこから3,4,5年とずっと民謡でした。。。1,2年がそうじゃなかったから、なんか不満ぶーぶーでした(^_^;)


さて、今週のFXトレード結果

+529+1267+758+1153+217-3541+1220+1087+1650

損:-3,541
益:+7,881 円

結果:+4,340

10月の累積結果:+9,007

今週もプラスに終れることが出来ました~。今週は忙しかったので、先週とかと比べるとトレードが少なかったですね。おかげでマイナスも少なかったのかも。多分普段入んなきゃいいところで入ってやられてますからね。。。

この調子で来週もプラスでいきまっしょい!


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) ・・・^m^ ムフ?

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

とうとう!待ち望んでいた1.10以下に足を突っ込んでくれましたよユーロさん!!
ヨシヨシ、その調子~!って書けたー!!まぁ、またすぐ上がりそうな予感もしてますが。。。

でもとにかくよかったよかった ヽ(^o^)丿



++++++++++++++++++++++

自分用お買い物リンク。




我が家は2階建ての一軒家。管理人の部屋は2階。
もう両親はシニアという年齢なのに、階段が狭い。

そして我が家の掃除機は、、、大損、じゃなかったダイソンさん。。。デカいヤツ。
なんでこれ買ってきたんだオトン。。。数年前めっちゃブームだったからね。。。

別に性能が悪いわけじゃないです。ただ、重いんです。デカいんです。。。
そして階段狭いんです。がんばんぶつけると怒られるんです。
掃除がまさに「億劫」になる。。。

だからこれほしーなー。てか安いよね、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。