SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 10月 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]

ヤフーニュースでも、ニュースアプリでも興行収入すごいことに、とか、見た後の満足度が驚異的な99.8%とか紹介され、ぴっしぶランキングでも大分見かけることが多くなってた
「君の名は。」 を、先日見てきました。・・・・・・・

すげーよかった! (`Д´)b

ただ見終わった後に「ん?あれってなんで???」みたいなちょっと設定にもやっと感はあったけど「ファンタジーだから」と自分を納得させました。オトンが小説を買っていたので(話題モノに弱い。アニメなんて見ないのにね、、、)それを読んでこれから補完しようと思います^^

普段アニメはそんなに見ないんですが、話題になったのはわりと見ます。なんでエヴァとかまどマギとか。。。どっちも早く劇場版のつづきが見たいところ。

さて、今週のFXトレード結果

1702+1150+531+747+30+553+821-1244-3231+1264-4096
+71+900+1509+20+1057+728+56+17+1464+618

損:-8,571
益:+13,238 円

結果:+4667

10月の累積結果:+4,667

スタートが管理人にしては、なかなかよかったのですが、中盤で痛いマイナスを連発。。。ぐふう、、、心が折れかけましたが、なんとかこまぎれ利確を繰り返し、プラスに出来ましたーやったー!

ちなみにポン様はもう絶対手を出さないと決めていますので、金曜日の謎のナイアガラの被害はありませんでした。ポン様で甚大な被害を受けたことはありませんが、ゾッとするような歴史をその当時に見てはいますので。。。

FX始めた当初、なんのご縁かポンドメインでトレードされているブロガー様お二人に感化されていたので最初は手を出していたのでした。今思えば何とも恐ろしい・・・!まぁ管理人は少ない証拠金でちまちまトレードしているので、2回くらい損切りすると、ポン様だとすぐに証拠金たりねーぞ!と注文もできなくなってしまうので、自然と足が遠のきました。

今回みたいに原因不明とかだと、なんかもうどこに怒りを持っていけばいいのやら、、、ですよね。高額ロスカになってしまった方々には本当にお気の毒だと思います。。。でもそれがFXなんだよな、と改めて刻み付けねばと思った週末でした。


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

1.1120台まで下落、、、よし、このままさらに下へ~!とゴーゴー応援してましたが、また1.12まで上昇。。。ここ、毎回同じこと書いてる、でも本当にその通りだから仕方がない。。。

たまにはヨシヨシ、その調子~!って書きたいんですけどユーロさぁん!

(つд⊂)エーン



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。