SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 9月 第五週 トレード記録 [FX トレード記録]

とうとう10月になってしまいました。早い、はやすぎる。。。

巷では来年のカレンダー・手帳が目につくようになりました。
もう2017年まで3か月しかないという驚愕の事実。。。

さてさて、今週の結果発表。今週は週初めから奈落に突き落とされました☆

-3145+522-3813+1078+331+681-412+2665+607+1123+698+419+51

損:-7,370
益:+8,175 円

結果:+805

9月の累積結果:-6,167


最初のマイナスがかなり痛手でした。額とかいうより、ヤラレ方が、、、
一個目の方はしょうがないと思える損切りでしたが、二個目のマイナスは、なぜか急落して私のストップを刈り取った後、再度上昇、さらにぐんぐん、、、という、生きていたら~~~(怒)というものだったからです。

前日ストップ取られただけにとてつもない敗北感でしたね。。。

でもまぁ、後半頑張ったので、巻き返してプラスに出来たのは良かったと思うことにします。しかし結局9月もマイナス。。。万越えしなかっただけマシですかね、、、。

10月も波瀾万丈そうな様相を呈していますが、
最近マイブームの(笑)細かく取るトレードで頑張っていきたいと思います!ヽ(^o^)丿


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

金曜日でいい具合に下がったと思ったらまた上昇してクローズ。。。
独銀行のネガティブな話題とか、落ちてもいいじゃないんですかね。。。




************************************

以下自分用メモ。というか買い物リンク。

前に自分のリュックが欲しいと言っていましたが、
なんだかバタバタ忙しくて、結局購入するに至ってません!!

あと、楽天さん見てると商品いろいろあり過ぎて、いろんなものが欲しくなる。。。
そして結局リュック以外のものを買っちゃったりとか。。。

前の森ガールテイストなヌメ革リュックも好みですが、普段の私はわりとそのまま山にも行けちゃうような格好をするタイプですんで、、、今ぐっと来てるのはこっち。



かっ

カッコイイ!グレーに一目ぼれ・・・・・!!

まぁ汚れ目立っちゃうかもしれないんですけど。でもいーなー、これ!

商品紹介に「本体には耐引裂性、摩擦、引き裂き,擦り切れに強い」と書いてあって、カバンが”タフ”であることがかなり重要なのでポイント高し。。。

【今だけ、ご購入者様にスマートフォン用の防水ソフトケースをプレゼントいたします☆】

あ、うん普通に防水ケースも欲しかったの。。。

この四角いフォルムがいい。値段もヌメ革バッグより少しお安いし、、、だがちょっと待て私。

こういう系のリュックは今持っているじゃないか。。。テイスト違うからヌメ革の欲しくなったんだし。。。

うーんうーん。

欲しいもんなんでも買えるほどの余力ないしなー。。。(悲しい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。