SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 9月 第四週 トレード記録 [FX トレード記録]


シモな話題ですスミマセン。

先週やばい(かもしれない)ブツを食べましたが、
健康に生きている管理人です、こんばんは^m^

むしろ、昨日の晩に食べた、お豆腐屋さんの豆腐で作ったゴーヤチャンプルー、がんもの煮物、油揚げと大根の味噌汁、豆乳の大豆四兄弟メニューにより、若干お腹がゆるいです、、、oh。。。お豆腐屋さんすごいぜ、、、。

まぁ普段お通じあまりよろしくない方ですので、有難いと思うことにします。

さて、今週の結果発表。今週もビミョーでした。。。

-3975+1612+20+91+295+843+477+518-844+427+712+580
-560+71+0-467+10+254+62+531+592+641+30-2838-1340
+544-257+217-1087+201-1311+565-141

損:-12,820
益:+9,293 円

結果:-3,527

9月の累積結果:-6,972


ううう、巻き返せたはずのマイナス額が逆に増えてしまいました。。。

全然動かない相場のせい、、、いや、動いた時は動いてましたけど、その時はPC見てられなかったし、なによりスプ広過ぎて、参戦したらきっと痛い目に遭ったハズ。。。

動かない時にinして、マイナスになったからドテン、そしたら戻るっていう上下動で細かく取るはずが負けばかり。
相場とのリズムが全然合いませんでした。

■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

NYで爆弾テロの影響はほとんどなかったようで一安心でしたが、、、
アメリカさんが利上げに慎重な姿勢のせいかまた上昇してしまいました、ね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。