SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 9月 第三週 トレード記録 [FX トレード記録]

きょうのこばなし。

仕事の休憩中に自宅から持ってきたエビドリア(レンチン)と食パン1枚を食べました。
デザートにとこれまた自宅冷蔵庫に入っていた、1個98円くらいの、フルーツゼリー(マンゴー)も持って来ていたので食べました。

これは最近買ったわけではなく、だいぶ前から冷蔵庫にありました。誰も食べなさそうだからもらっちゃおー、と持ってきたものです。

んんー?なんかこれマズイなぁ。。。つか、マンゴーなんて誰が買ったんだろ、、、マンゴー部分がざらっとしてて、、、日付を見てみたら、、、、って、

2015.12.15   
・・・MA・JI・KA!!ΣΣ(゚д゚lll) !  半年以上も前ーーー!!

ゴクリ、、、大丈夫か私の腹よ。。。何度期限を確かめたか・・・

しかしこのマズさが、期限切れだからのまずさなのか、もともと自分の口には合わないものなのか、食べたことがないので判別がつきません・・・!

どうなのこれ???( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )


管理人はあまり賞味期限にこだわりません!といっても、何にでもじゃなくて、ちゃんと自分なりに選別してますけども!刺身とか肉とか生ものはさすがに2日程度かな、、、。多分大丈夫だけど、父がお腹を下しやすいので、、、管理人と母はわりとだいじょうぶ。

乾物系はもうほとんど気にしない。だって、お茶漬けの元とか、腐る要素なくない???気にする人は気にするんでしょうが。。。『美味しく食べられる期間』なわけで、食べられなくなるわけじゃないと勝手に思ってます。^m^

今回ゼリーなので、、、、、(しかも半年以上前)普段の倍は悩みましたが(笑)まだ仕事もあることですし。でも管理人にとって休憩中の食物は味というよりも腹を満たすためのもの。

なので、悩みつつ全部食べちゃいましたけどね。テヘペロ☆ お腹は予想通りなんの変化もなかったデス!気分も悪くなることなし。

気になるのは、期限前の味。。。もともとマンゴーそんなに好きじゃないからなぁ。。。変わらなかった場合、またこれを全部食べるのかと思うとちょっと怯みますね。。。


では、小さく勝っては、それより多めに負けてしまった悲しみの9月第三週トレード記録です!

+736+603-3210+3087+101+305+1431-3369-950+674+643
+10+776-71-3191-1581+61+1088+1108-4095+2556+634
+215-1156+40+592


損:-17,623
益:+12,360 円

結果:-5,263

9月の累積結果:-3,445

ううーん、、、損切り額としては大体30-40pipsと徹底しているので損切りは出来ているというのがよかった点でしょうか。。。今まではもう少し待ったら、、、と持ちすぎてしまい、万越えでしたからね、、、ユーロの保有ポジションがまさにその典型。。。

利小の積み重ねで今週のマイナス額が5千円程度になったので、ヨシとします。これをプラスに出来るほどに利小を積み重ねてやるー。

9月の累積を巻き返せるレベルなのでがんばります。


■保有ポジション   ( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ ) 

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343 売り

いい具合にまた下がってきてくれたけど、、、NYで爆弾テロ疑惑が、、、
週明けがこわすぎるぅぅぅ・・・(T_T)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。