SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 5月 第二週 トレード記録 [FX トレード記録]

今日はちょっと涼しいというか、5月っぽい気候でしたね。最近あついあついと半袖でも平気なくらいの陽気でしたけど、昨日は仕事から帰ってくる時に集めのパーカーを着ても寒いくらいでした。

ところでもう先週の話なんですが先週の今日は母の日でした。皆さん母の日イベントは何かしましたか?

管理人は今流行っている『大人の塗り絵』と母が好きな小鳥のシール、それから定番のカーネーションを贈ることにしました。

前日の土曜は仕事で、当日に買い物に行ったりバタバタするのは嫌だったので二日前の金曜日にカーネーションBOXみたいなのを買っておきました。で、ここならバレないだろうというところ(ベッド脇)に空のごみ箱を置いてその中に入れておきました。

明けて土曜、仕事から帰ってきたら、Σ( ̄□ ̄;;;)!!

ベッドが整っている。。。 

アイヤー。。。( ゜д゜)・゜・ 

管理人が仕事に行っている間に母がシーツを交換してくれたであろう痕跡が、、、うわ、これ絶対見つかった。。。

とりあえず「見ちゃった?」と聞きたい気持ちを抑え、何とも言わず、交換ありがとーとお礼を言ったんですが、日曜母の日当日に渡した時に聞いたらやっぱり見ちゃってたそうです(^_^;) あああああアイヤー。。。

かっちょわるぅ。まぁやむなしですね。そんな2016年母の日でした☆

さて、トレード記録です。前半最悪でした。インして、損切り、ならばとドテンしたらまた逆へ、、、まさに相場に弄ばれ、、、グレそうでした。

-2876-3453+2070-2157+2400+65+805+815+173+2705+76

損: -8,486 円
益:+9,109 円

第二週の結果:+623円

最初の三回のマイナスでもうココロがぽっきんと折れかけていたんですけど、ここでいつも投げるからマイナスのままなんだー!と突っ込んでみて、なんとかプラスで終らせることが出来ました。

最後の+2705円は金曜日のAUD/ドルをAM11時頃に決済したので、もう少し我慢して保持していればもう少しプラスが伸ばせたと思うと残念。。。まぁー、終わってからわかることですしね。金曜も仕事でチャートを見てられたわけではないし。

たった3ケタのプラスですが、前半の負けを取り返せただけでも御の字です。^m^

5月の累積結果:+5605


2015年1月からの累積結果:-198,728


目標:引き続き5月をプラスで終らす!


■保有ポジション  (>_<)(>_<)(>_<)

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り

先週の日曜に恐怖していたユーロさんも、その不安に反して下がってくれて、悪くない気分です。うふー。

・・・まだまだやっばい水準ですけどね!ヽ(^o^)丿 (ヤケクソ)



+++++++++++++++++

母の日が終わったら父の日ですね。。。

父の日はだいたい甘いものと洋服を贈ることが多いです。
父は花も観葉植物も喜ばないし。母はフラワーアレンジメント講習いってるくらいだからお花好きなので、いつもだいたい花。誕生日も。

父から今年はさりげなくリクエストを受けました。たぶん。
ここ数日関東地方(北海道もみたいですが)すごい暑いからか、チラシに載ってる甚平見て、「これ着たらちょっとは涼しいかなぁ」と言っていたので、今年は甚平になりそうです^^ 

あんまり悩まずに決まったので楽ちんで結構☆




目星をつけてるもの。

しかしほんとに暑いですね。。。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。