SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 5月 第三週 トレード記録 [FX トレード記録]


ブログの記事作ってたのに、下書き状態のままにしちゃってました。あなや。

毎日暑いですね。皆様体調を崩してませんか?
我が家では父がアレルギーか風邪かビミョーなラインで若干調子を崩しています。。。

管理人の部屋は大変日当たり良好なので、冬は助かってましたが、
最近は厳しいです。PC前にいるのが、、、(>_<)

でもPC見ないと取引もできない。。。

さてトレード結果です。今週は大きくマイナスからスタートでした。
もうそれを穴埋めすることだけを考えて。。。楽しくない(゜-゜)

-4266+2675-115+2177-2916+966-2221+582+1896

損: -9518 円
益:+8296 円

第三週の結果:-1222円

先週のようにうまくはいかず、マイナスの結果となりました。でもまぁ-4000円以上が-1000円くらいに減らせたので良しとします。まだ5月の結果はプラスですし。

5月の累積結果:+4,383


2015年1月からの累積結果:-199,950


目標:引き続き5月をプラスで終らす! 来週が勝負ですね!

■保有ポジション その① 新規

2015/5/20(金) AUD/ドル  0.72146 売り  

マイナスをプラスにしたくて数百円でもいいから~と寝る前にポジションを持ったんですが、まったく動いてくれず、かつ数百円マイナス、、、決済すべきか悩み、デモ下落傾向なハズ、、、と持ち越してみました。。。どうなることやら。
 

■保有ポジション その② (>_<)(>_<)(>_<)  ^m^ムフ

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り

先週は再び上昇するんじゃないかと戦々恐々していましたが、やっと、下落基調になってくれたか、1.12台前半にまで下がってくれました。この調子~!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。