SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 5月 第一週 トレード記録 [FX トレード記録]

暑い。 ( º﹃º` )

暑すぎる、関東地方。。。部屋に置いていたチョコが溶けました。。。
お土産もチョコなんだけど、だいじょぶかな。。。。友達だからまぁいっか!

いきなり暑くなりすぎて、やる気も減退。。。なので、管理人だけが冷える話を。

なにってそれはユーロさん。。。(の上昇)

今は下がってくれましたが、5月3日は本当に肝が冷えました(>_<)

甥っ子姪っ子と公園でドッヂボールとかして健全に遊んでたんですが、ちょっと疲れたから休憩~とタブレットでメールチェックしたらマネパさんから追証指令メールが。。。

いわゆる証拠金を追加しないとロスカットしますよ、それくらいあなたのポジションもうヤッバイんですよという最後通牒。。。oh、、、ちなみに足りない金額2300円とちょっと(端数忘れた)

少し悩みましたが、これをスルーするとマイナス10万円近い損失が確定してしまいます。タイムリミットは18時。出来る時にやっておかねば、チビたちの相手をしてたら、あまりに平和すぎて楽しくて追証のことなど忘れてしまいそうです。ハァ、、、ため息つきながらぽちぽち、、、

よく晴れた青い空の下、見えずらい液晶画面を見ながらクイック入金。。。いちまんにするか悩んで、10倍のにまんにしました。メール見た時間よりさらに100pipsも上昇したのでこの時の判断マジナイス☆

ネット回線さえあれば、どこでもいろいろな手続きできるようにしたことに感謝したことはありません。あと、普段あんまりメールチェックとかしないのに、その時はチェックしたことも。

さらに上昇したら、とは勿論考えました。いよいよか、とも。ですが、みなさんもご存じの通り、1.6も突破した後、下がってくれて、今は1.4です。週明けに期待したいところですが今のところ恐怖しかないです・・・!

ユーロが強いとは思えないんですが、、、それ以上にアメリカの雲行きも怪しいのですね。。。


さて、トレード記録です。GWで全く相場が動かず、AUDドルのナイアガラなど、動いた時には全くチャートを見ていられなかったため乗り遅れ、、、

+3320+1083+515+64

損: 0 円
益:+4982 円

第一週の結果:+4982円

まぁ悪くなかったですね。よくもないけど。何が悔しいって、最後の+64円、AUD/ドルを寝る前に売ってたんですよ。。。

高値から急落したからさらに下がるんじゃないかと売りでinしたんですが、あまりに動かなくて、もしかしたら再度上昇かもな、って薄利すぎる決済にしたんですが、、、、

金曜仕事の前まで寝ていて、起きたのがナイアガラの後だったんです。ああ、保持してればーー、、、、(涙)
言ってもしょうがないことをあえて言う! (`Д´) クソッ

5月の累積結果:+4982


2015年1月からの累積結果:-199,351

■保有ポジション  (>_<)(>_<)(>_<)

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り


今月の目標。プラスで終りを迎える!(ちいさい)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。