SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 4月 第五週 トレード記録 [FX トレード記録]


もう5月、、、GWも終わりですね。。。皆さん楽しいGWは過ごせましたか?
管理人は「まぁそこそこ」でした。それにしても暑いですね!
立夏という名の通り、もう夏が始まったかのようです。

4月後半からプライベートで忙しくて、ブログ更新できませんでした。
まぁあとはトレードが芳しくなかったというのもあるんですが(爆)

あ、先日のブログで液晶ディスプレイサイズ問題で頭を悩ませておりました件。
お店がお休みの日にブツが届いたのでメールで連絡をしていたのですが、
ショップの方からうんともすんとも連絡が来ず、なんかもうどうでもよくなっちゃって、、、、

諦めました。 。。。(´・ω・`)

お騒がせしました。ご心配してくださった方々、ありがとうございました


さて、トレード記録です。

+1060-901+3634+2172-6634

損: -7,535円
益 +6,866円

結果 -669

いい感じにイケそうだったのに、ドカンと金曜にやられました。何が腹立たしいって、私の設定したストップに2pipsだけ越えて、その後は保持出来てればプラスになるくらいまでなったってことですわ。。。。ギリギリィ

いつもアバウト±30pipsで泣いてるから、広めにとった結果がこれだよ(>_<) まぁ、読みが甘かった、こういうのもアタリマエってことなんですがーーーー。頭でわかっててもやりきれないー!

4月の累積結果:-9,356

4月は結局マイナスで終ってしまいました。ギリギリぃ!(2回目)

2015年1月からの累積結果:-204,333

■保有ポジション  (>_<)

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。